岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パンライフ 岡山県総社市門田
2016-01-11 Mon 20:26
パンライフ
パンライフ

駐車場は広く、以前はコンビニだったのかな?と思う造りだなー

お店のオープンは2012年と書かれてました










パンライフ
店内はパン工房と売り場面積は半々位でした

ゆったりとした陳列スペースと通路の幅も十分とられてるので、すれ違いも楽々です










パンライフ

パンライフ
バーガーは安くて購入しようか悩みましたが、パンの割合が高く見えたので他のパンから選ぼうかなー?










パンライフ

パンライフ
好きなカレーパンが無いなー、と思いながらパンを購入した後に、お店の方に「カレーパンは売り切れだったのですか?」と尋ねると、「あそこの隅にあります」と言われ、確認しに行くと、確かに1個だけどカレーパンがありました(下の画像の1番奥、食パンの下)

クゥーッ 見逃してたー










パンライフ
店内には2席ですが、イートインスペースもありました

店内で食べよーか。 お会計をしてると、レジ横にはコーヒー無料サービスの案内が表示されてました。 これは嬉しいネ










パンライフ
セルフでこちらでコーヒーを注ぎ席に着きました










パンライフ
左:ブルーベリーとクリームチーズ 130円
右:ハムエッグ 150円

どちらもふんわりとしたバンでした

ハムエッグは玉子が丸々1個入ってると思ってたけど、食べると茹で玉子は半分でした

購入したパンがたまたまだったのかもですが、2品ともふんわりしっとりとしたパンだったので、食パンが美味しいパン屋さんなのかなー?って印象でした

実はこのパン屋さんに訪れたのは、食事しようと目指したお店が2軒連続で閉まってたので、空腹に耐え切れずパン屋さんに寄ったんだーと、バイトの女の子かな?と会話しながらパンを食べてました。

総社でオススメの洋食店とか、カフェある?と聞くと、「うーん、インダストリーが人気ですよ」と教えてくれた5秒後に・・・

「あっ、パン屋さんだと1人突っ込みして、テヘッって言ってた!

なんだこの店員さん!? ライバルのパン屋さんを紹介して、テヘッって、可愛いと思った 天然過ぎるじゃろー でもそんな店員さんが居るこのお店が好きになりました


岡山県総社市門田1209
営業時間 7:00~18:30
定休日 水曜日、日曜日
TEL:0866-95-2616
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼肉 「秀吉」西古松本店 岡山市北区西古松 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「横神」よこがみ 岡山市北区柳町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |