岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
丸亀製麺(東平島店) 岡山市東区東平島
2016-01-13 Wed 19:26
丸亀製麺
丸亀製麺(東平島店)

岡山県内にも多くの店舗があり、おなじみのうどん店です

以前訪れたのは約3年前なんだー。 随分訪れてなかったんだなー。 目指したお店が閉まってて立ち寄りました

メニュー、テーブル調味料の画像は省略します










丸亀製麺
かけうどん(並) 290円
いなり 100円
焼きサバ寿司 130円 合計520円

おにぎりは過去食べて魅力あるとは思わなかったので、いなりと、焼きサバ寿司を選びました










丸亀製麺
かけうどん(並)

寒い時期にはかけうどんが食べたくなるよね

無料トッピング品のネギ、とてんかすを乗せた状態で撮影してます










丸亀製麺
焼きサバ寿司といなり

焼きサバ寿司は初めて見たなー。 長く行ってないので新登場したのかな?店舗限定メニューなのかな? 包装されてたビニールを取り外し撮影しました

この焼きサバ寿司ですが、むっちゃ美味しい 価格は130円ですが価格以上の満足度でした

ほんのり温かかったのです。 中に混ぜられてる白ごまのプチプチ感も良い

シャリも鯖もふっくらとしており、互いのバランスも程良い。 鯖の味付けも美味しい!塩分は控えめに仕上げられてる点は寿司として提供してるので好印象 大葉も合うネ

まさか丸亀製麺でここまで完成度が高いサバ寿司に遭遇するとは想像もしてなかった 価格は130円ですが価格以上の満足度でした

席を立ってもう1個買いに行こうと思う位だったんよー!でも、最後の1個を購入したから無いんだなー










丸亀製麺
今回は、うどんが脇役に感じたかも?!

かけのだし汁をお供に、焼きサバ寿司3個食べたいゎ~ 無料トッピング品には、擦った生姜もあるし、ネギもある! 1個目は普通に食べて、2個目はネギとだし醤油で、3個目は生姜を添えてとアレンジしてみるのもいいかも

これは集客力ある商品だゎ!焼きサバ寿司があるなら、丸亀製麺に訪れたいと思ったよー

過去の記事:「丸亀製麺」かけうどんとおむすびの記事


岡山県岡山市東区東平島1020-3
営業時間 11:00~22:00(O.S21:30)
定休日 無休
TEL:086-297-3040
別窓 | うどん | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「チャイナハウス」浜野店 岡山県岡山市南区 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 焼肉 「秀吉」西古松本店 岡山市北区西古松>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-11 Mon 19:08 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^^♪
こんばんゎ

うちは、あなたの味覚を信じます。

なんかおかしい?!と感じた味は食べない方がいいと思います!

その変な味についての説明を求めても答えは返ってこないでしょう。
2016-04-11 Mon 21:03 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |