岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
洋食 「食うたりや」 兵庫県明石市二見町
2016-01-17 Sun 18:08
食うたりや
洋食「食うたりや」KUTARIYA

以前通った時に、洋食と書かれた看板が出てたのでいつか訪れてみようと思ってたお店です










食うたりや 食うたりや

食うたりや 食うたりや

食うたりや
お昼のメニュー

加古川に近いので、牛かつめし・豚かつめしも販売してました

価格もお手頃ですし、ドリンクバー付きのメニューが多かったです(ドリンクバー無しの品でも、+100円でドリンクバーの利用が可能です)

うちはドリンクバーは必要としないタイプなので、出来ればその分値引きしてくれた方がありがたいなーと思います。 食事中のドリンクは水か、お茶で十分です

日替わりランチもあります










食うたりや
テーブル調味料 塩










食うたりや
ドリンクバーコーナー

日替わりランチのBランチをオーダーしたのでドリンクバー付きとなってたので、ドリンクを取りに行きました










食うたりや
オレンジジュースを取ってきました






食うたりや





この貼り紙は効果的です

少し位待たされても許せるよねー♪












食うたりや
日替わりランチ(Bランチ) 1080円

AセットとBセットの差は、Aセットにオードブル+デザートが付いて+236円でした。 +236円の価格差ならドリンクバーが付いてるしデザートもあるのでお得ではないか?と感じたのでBセットをオーダーしました

パンorライス、お味噌汁orスープの選択が可能です。 ライス・スープを選びました










食うたりや
オードブルはただのサラダかと思いましたが、サラダの下には鶏の胸肉が入ってました










食うたりや
スープ

うーん、スープとしては魅力に欠けるかなー?

具が少ないシチューだな










食うたりや
この日のメインは豚肉とキャベツの味噌炒めとエビフライでした










食うたりや
デザートはババロアでした

デザートが運ばれて来たタイミングでホットコーヒーを取ってきました

味は又食べたい!って程の魅力あるとまでは感じませんでしたが、価格から言えば安いと思います

印象は洋食が食べたい個人が訪れる感じではなく、大手ファミレスは避けたい、ファミリーや、ご年配グループ向け的な位置づけかなー?と感じました

地域の方の憩いのお店って雰囲気が良かったです


兵庫県明石市二見町西二見1855-5
営業時間 11:30~15:00 17:30~0:00(O.S各30分前)
定休日 火曜日(祝日の場合翌日)
TEL:078-941-4217
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「東大」 イオンモール岡山店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「笠北」 岡山県井原市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |