岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
珈琲屋 「クールバップ」 岡山県津山市
2016-01-19 Tue 19:53
クールバップ
珈琲屋「クールバップ」COOL・BOP

実はこのお店を目指して訪れた訳ではありませんでした。 ここ「クールバップ」の少し上に「DENモア」ってお店があるのですが、そのお店はラーメンを提供してるそうなので訪れてみましたが、お店の外観を見ると津山ホルモンうどんも提供しており、ラーメンは想像ですが、スープはお店で仕込まれてるとは思えない印象だったので、こちらの「クールバップ」を訪れました










クールバップ
クールバップに訪れようと思った動機は、この手造りハンバーグと書かれた看板です

手造りハンバーグと書かれたこの看板を見た瞬間から、食べてみたい衝動に駆られた

仮に手造りハンバーグを提供したとしても、味に自信がなければこの様な目立つ看板は立てるはずがない! アピールはお店の自信の現われだと思ったので、ラーメンよりも食べてみたいと思ったんだ!










クールバップ
お店の外観は喫茶店っぽい感じでした

お店入り口には写真でフードメニューの紹介がされてました。 日に焼けて色あせた写真もご愛嬌

ハンバーグだけではなく他にも食事メニューがあるお店みたい










クールバップ クールバップ

クールバップ
メニュー

ハンバーグの種類は豊富でした。 ジャンボハンバーグもあります

ドリンクメニューのフルーツを使った品には、ホット、コールド問わず生と書かれており、生ホットオレンジなどと表記されてました! 他にも生トマトジュースや、生レモンスカッシュなど色々な生シリーズがありましたが、なぜかバナナジュースには生と付けられてない! 理由は分かりませんがバナナは生だろう?!










クールバップ
テーブル調味料 シュガー、ソース、塩

外観からイメージしてたより店内は広かったです。 喫茶店って雰囲気でした










クールバップ
ハンバーグセット 840円

色々なハンバーグの種類がありましたが、基本となる1番価格も安いハンバーグセットをオーダーしました

手造りハンバーグなので提供される時間は若干かかります










クールバップ
ライス










クールバップ
食べ初めて間もなく、伝票と同時に温かいお茶も運んできてくれました










クールバップ
お味噌汁










クールバップ
ハンバーグ

サラダ、マカロニサラダ、目玉焼き、ソースがしっかりかかったハンバーグが一皿に盛り付けられてました










クールバップ
ナイフとフォークもありましたが、箸で十分切り分けれる程でした

ハンバーグの大きさはそんなに大きくは無かったので、価格差+220円でジャンボハンバーグ1060円があるのでジャンボハンバーグのオーダーも味からすればアリだと思います










クールバップ
美味しかったです。 好みに近いハンバーグでした










クールバップ
ハンバーグが残り半分となった所で、目玉焼きをハンバーグに乗せて食べました

お店の場所は目立たない所にありますが、ファミレスにハンバーグを食べに行くなら、ここ「クールバップ」で食べた方がオススメです

過去訪れた経験からすると安くても美味しいハンバーグを提供してるお店があり、好みでしょうが高ければ美味しいとは限らないとハンバーグに関しては思ったなー

このお店も840円でこの味・このセットなら不満に感じる方は少ないんじゃないかなー?と思いました。美味しかったです


岡山県津山市勝部294-4
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0868-24-5678
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「えびすラーメン」円山店 岡山県岡山市中区円山 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「東大」 イオンモール岡山店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |