岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
喫茶 「木楽」 岡山県赤磐市
2016-01-22 Fri 20:54
木楽
「木楽」 ※お店の写真は過去の時のです

以前訪れたのは夏の暑い時季で、サイクリングをしてる方が立ち寄り、カキ氷を食べてる姿が懐かしいなーと思ったので訪れてました









木楽
薪ストーブが活躍してました 視覚的にも体感的にも温かくリラックスできます










木楽
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

以前はフードメニューはお好み焼きしかなかったけど、焼きそばも登場してました

お好み焼きもサイズが選べる様に変わってました










木楽
テーブル調味料はシュガーがありました

この豚の置物は何だろう?と思いボタンを押すと爪楊枝が出て来た!










木楽
焼きそば 450円

フライパンでの提供でした

お好み焼きもフライパンでの提供でしたが、焼きそばもそうでした










木楽
焼きそば用ソースも、味が薄ければかけて下さいと持って来てくれました










木楽
特徴的な具材は無く、一般的な焼きそばでしたが麺が柔すぎです

ボリュームはやや多めに感じましたが、味の魅力は高くはないかなー? 450円って価格は妥当でしょうが家庭で食べる焼きそばって印象です

過去の記事:「木楽」ブタ玉の記事


住所:岡山県赤磐市稲蒔1240
営業時間 8:30~17:00
定休日 火曜日
TEL:?(無いんじゃないかな?)
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<手打ちうどん 「蔵」 岡山県倉敷市玉島 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 炭焼き牛タン 「せんすけ」 岡山県岡山市南区若葉町>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 Sat 08:30 | | #[ 内容変更]
↑さん<(・-・*)
こんばんゎ

情報ありがとうございます。 訪れた事があります

でもよくこんな小さなお店の情報をキャッチしましたねー! 聞いてないので想像ですが呼び戻しスープで、情報通り美味しかったですョ
2016-01-23 Sat 19:33 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |