岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ ド リンリン 兵庫県赤穂市
2016-02-03 Wed 16:36
カフェ ド リンリン
カフェ ド リンリン (※お店の写真は過去の時のです)

訪れたのは年末の12月26日でした。 このお店に訪れたのは理由があります!

その理由とは何か? その理由は後ほど書きますネ










カフェ ド リンリン
この日の日替わりランチは、からあげランチでした。 以前訪れた時もからあげランチの日だったんだよねー

メニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい










カフェ ド リンリン
日替わりランチ(からあげ) 680円

価格の680円を思えばボリュームがありました










カフェ ド リンリン
ライス

ライスの量もお茶碗2杯分位はありそうですよねー ライスは美味しいと思ったので良い米を使ってるのかな?










カフェ ド リンリン
温かいお茶と柴漬け










カフェ ド リンリン
お味噌汁










カフェ ド リンリン
からあげ

唐揚げ1個の大きさが大きい! みかんは一般的なサイズですョ










カフェ ド リンリン
唐揚げの大きさはこの通り大きかったです。 表面の衣は引き締まった感じのポリッ!とした食感があり中はジューシーでした

鶏肉自体は平凡な感じです










カフェ ド リンリン
カプチーノ 単品なら480円

さて、カフェ ド リンリンを訪れた理由はこれです

このブログをPC表示で見てる方しか気付かないでしょうが、2015年度使ってたサムネは、「カフェ ド リンリン」のカプチーノの画像を使ってました!

2016年も「カフェ ド リンリン」の画像を使おうと思い、年末に訪れて2016年度バージョンを作って頂きました

2016年バージョンは事前にお店に訪れて準備してたので年明けと同時にサムネも切り替えました

訪れた時は年末で、お店の方に事情を話し作ってもらった来年バージョンのカプチーノでしたが約1年前の訪問なのに、何とうちの事を覚えてくれており、去年カプチーノを作ってくださった方が「2017年も来て下さいね」と言われた

とても嬉しかったです お店の方全員が温かく歓迎してくれたのに泣きそうじゃゎ

年に1度の訪問ではなく、半年に1度は訪れたいと思いました
そんな温かい気持ちになれるお店です

過去の記事:「カフェ ド リンリン」の記事


兵庫県赤穂市中広1328-2
営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜日、祝日
TEL:0791-42-9161
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<「つるや」吉井店 岡山県赤磐市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 「衆楽館」本館 岡山県備前市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |