岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「ロゼット」 兵庫県高砂市
2016-02-12 Fri 21:19
こんばんゎ

新しいパソコンに悪戦苦闘しており、1台ネット接続すると他のPCが接続出来ない症状になってます

電源落として再起動しても症状が直らないんだよねー。 

ルーターも怪しいけど、立ち上げのやり直しだけでは解決しなかった

NEWPCの環境造りやトラブルでブログを書く時間が無いので今日は短い記事ですみません


過去に「リネージュ2」ってネトゲにはまり廃人でした。 PLAYした事あるー!って方も居るでしょうが、O.Bから始めて後に、英雄システムが実装されPvPでのバトルを重ね、毎月各サーバーの各ジョブに1人しか得る事が出来ない英雄システムが実装されてから2年と半年間も毎月英雄を維持し続けてたんだー(最多英雄回数も鯖トップでした)

早い段階でカンストしてたので、いつもRMT業者で中華の9人PT(有人BOT、中身はおそらく2人で操作)をソロで戦いを続け、トータルPVPカウンター数は2000オーバー程になってたなー。 リネ2のブログも力を入れて更新してましたが、NCJめ ブログサービスを辞めたので全て消えてます 悲しいなー

変なツールを入れたのだろう。 ログインすると業者から「邪魔しないでください」とWIS(お互いしか見れないチャット)が飛んできたり、ある一定の距離に近づくと察知しログアウトしたりと厄介な機能を取得してたなーつまらなくなったなー

ネット戦士の頃が懐かしいなー! あれ程夢中になり、まさか引退するとは思ってませんでした。 ちなみに職業はアーチャーでした

意味分からない方が多いでしょうが、休止してからもう数年が経ちます

リネ2にはまり過ぎたので、それ以来他のネトゲやアプリのゲームもやろうとは思わないので、今は何もしてません










ロゼット
焼きたてパン「ロゼット」

お店の方に陳列されてるパンの撮影をお願いすると、店主さんらしき方が登場し撮影は禁止だと言われました










ロゼット
購入したパンは2品です

左:メキシカンチリドック 170円
右:たまごフレンチ 140円

購入したパンを撮影しても大丈夫ですか?と尋ねると、それもお断りぽい口調でしたので、諦め気味でしたが店員さんの1人が説明してくださり、購入したパンに関してはオッケーになりました

ご年配の店主さんだったので、ブログって意味を理解出来てないのか? 理解した上で拒絶反応なのかは分かりませんが購入したパンを持ち帰り撮影してツイッターなどで発信するのも禁止な勢いでした

女性店員さんが優しくて、パンのネーミングの札を持って来てくれました










ロゼット
メキシカンチリドックはソーセージは細いですが、1本入ってると思ってましたが食べてみると、ソーセージは縦に裂かれた半分だけが乗ってました! 1本丸々ではなく半分にカットされたソーセージがカットされた面を下にして乗せられてました

ちょっぴり寂しかったなー












ロゼット
たまごフレンチはパンの耳部分は硬めで噛み切る際に触れる口内の皮が剥ける位の硬さでした

甘いフレンチはコーヒーと相性が良さそうでした

コンビニパンが安く実力が向上してる現在で、パン専門店としてもっとアピールする点があれば欲しいかなー?

メキシカンチリドックのパンはしっとりふっくらでしたョ


兵庫県高砂市緑丘2丁目6-25
営業時間 7:00~20:00
定休日 第一・第三火曜日
TEL:079-442-8181
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<大衆食堂 「旭軒」  岡山県岡山市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 高嶋ジャパンラーメン 兵庫県姫路市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |