岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ハビット」 岡山県倉敷市玉島
2016-02-23 Tue 19:52
HABIT
COFFEE&TEA「HABIT」ハビット ※お店の写真は過去訪れた時の写真です

ここ、「ハビット」のカレーを食べたいと思い再び訪れました

辛めのカレーが美味しいと感じたので忘れられなくて…










HABIT
カレー 880円

前回はサラダがセットとなるカレーセットを頂きましたが、今回はカレー単品でのオーダーです










HABIT
今回もちゃんと辛くしっかり美味しいカレーでした

辛すぎる と開店当時は指摘を受け、若干辛さは控え目にしたものの、味にブレはないなー

チキンもたっぷり入ってるのも前回同様です

今回も美味しいカレーでした










HABIT
ホットコーヒー

辛いカレーを食べた後のコーヒーは最高だねー

食後のコーヒーはいくらだったかなー?忘れちゃいました

中国人の店主さんとは今回も色々お話しました。

カレーがこんなに美味しいなら、店主さんの中国料理はもっと美味しいんじゃない?と聞くと、中国料理は上手くなくそんなに美味しくないとおっしゃってました

意外だなー。

過去の記事:「HABIT」スパイシーチキンカレーセットの記事


岡山県倉敷市玉島乙島4740−12
営業時間 8:00~?(8:00~11:00モーニング)
定休日 ?
TEL:?
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<「きえん」でランチ 岡山市北区下中野 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン・焼飯 「中華一番」 岡山市北区野田屋町>>
この記事のコメント
モフさん

こんばんは!
今日ハビットさんに行って来ましたよ~^^
お薦めのスパイスチキンカレーを頂きました。
しっかりスパイスが効いており美味さが後を追いかけてやって来ました(*^^*)
辛さには強いのでもう少し辛いほうが良いと思いましたが、一般的にはこれくらいが良いのでしょうね。

食後にはブルーベリー紅茶を頂きましたがこれが出色の出来、奥深い味わいでを堪能しました!!
2016-04-02 Sat 20:10 | URL | @すすむ #MP6OAdhI[ 内容変更]
@すすむさん<(^_-)-☆
こんばんゎ

カレーは小さいカフェで中国人の方が調理してる品にしてはレベル高いでしょ?

一般的にしては辛くありませんでした? 苦情で又辛さを抑えたのかな?

あーぁ!思い出した!! 又食べたいと思いました
2016-04-03 Sun 01:42 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |