岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「Ren」レン 兵庫県揖保郡太子町
2016-03-12 Sat 17:42
Ren
カフェ「Ren」レン

以前は、イタリアン「MOTTIMO」が営業してましたが閉店し、カフェ「レン」がオープンしてます

Renがオープンして1年近く経ちましたが、以前モッチモ時代に訪れた縁もあり訪れてみたいお店でした










Ren
モーニングもあり、早い時間から営業されてるんですねー。

日替わりランチもあるみたい

入ってみよーかー この瞬間がワクワクしてどんなメニューがあるのか? どんなお店に生まれ変わったのか楽しみです










Ren Ren

Ren Ren

Ren Ren
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

ドリンクは豊富な品揃えがあり、フードメニューは軽食的な印象の品が多いですが、ドリアとグラタンもあるので、ちゃんとお店ならでわの味を楽しめるお店じゃないかな?とも感じましたがフードメニューはオーダーしてないので不明です。










Ren
テーブル調味料 シュガー、塩










Ren
たっぷりブレンド 450円

シュガーバタートースト?も付いてました。 美味しかったです










Ren
たっぷりブレンドコーヒーは、カップも大きくたっぷりに相応しい量のコーヒーでした

普通のブレンドコーヒーは400円なので価格差は50円でこれ程までにたっぷりな量(一般的なコーヒーの2杯分位)になるならお得だと思います

コーヒーも美味しかったし、お店の方の接客も良かったです

ランチも食べてみたいなと感じるお店でした


住所:兵庫県揖保郡太子町福地371
営業時間 7:00~21:00
定休日 月曜日
TEL:079-276-6123
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<大衆イタリアン 「ビバチッチョ」 岡山県岡山市北区本町  | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 立ち食いうどん 西の屋(湯郷店) 岡山県美作市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |