岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
大衆イタリアン 「ビバチッチョ」 岡山県岡山市北区本町 
2016-03-13 Sun 12:36
ビバチッチョ
大衆イタリアン「ビバチッチョ」

2015年11月25日にオープンしました

まるで民家の様な外観でイタリアンのお店には見えませんが入ってみましょうかー










ビバチッチョ
ランチメニューは3種類あるみたい。 海鮮丼や、パスタのランチがありました










ビバチッチョ
和風な外観からは想像してなかった素敵なイタリアンバルの空間が広がってました










ビバチッチョ


ビバチッチョ ビバチッチョ
メニュー(消費税8%時、税別価格表示です。ランチメニューのみ税込み価格)










ビバチッチョ
「ビバチッチョ」のご自慢メニューと言えば、新鮮なお魚を使った日替わりの一品料理はチェックすべき品です!

テーブル調味料はありませんでした。










ビバチッチョ
VIVA海鮮パスタランチ 850円

パンのバゲッドは食べ放題となってます

スープ+サラダ+パン+メインのパスタ+選べるドリンクのセットです










ビバチッチョ
サラダ










ビバチッチョ
食べ放題のパンと、スープ










ビバチッチョ
スープはトマトのスープでしたが、スープと言うよりは、トマトピューレって言ってもいい位の濃厚なスープでした










ビバチッチョ
ドリンクはグレープフルーツジュースをオーダーし、食事と一緒に提供して下さいとお願いしました










ビバチッチョ
海鮮パスタ

価格から想像を上回る内容でホタテ、ムール貝、はまぐり、あさりなど豊富に貝が入ったパスタでした










ビバチッチョ
パスタの茹で加減はアルデンテで好みの仕上がりでした

貝がこれ程多く入ってるので、やや塩辛いかな?と想いながら食べましたが、程よい塩分で全く塩辛くなかったです

ランチの品ですが、この内容でこの味、価格なら不満に感じる方はかなり少ないでしょう。

場所的にも良心的な価格だと思います


住所:岡山県岡山市北区本町10-8
営業時間 11:30〜14:00 18:00~24:00(O.S各閉店30分前)
定休日 無休
TEL:086-225-5438
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:3 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<播州ラーメン 「とりおラーメン」 兵庫県加古川市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「Ren」レン 兵庫県揖保郡太子町>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 Mon 09:11 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^^)/
こんばんゎ

珍しいでしょ^^

この日はあるお店にラーメンを食べに行くと、今は忙しいいので今月はラーメンの提供はしてないと言われ、このお店がオープンしてるのは知ってたので訪れました

駐車料金を払ってまで訪れたのは、お婆ちゃんに美味しい物買って食べてもらおうと高島屋に訪れたのですが、北海道物産展は、天満屋だった><

高島屋では婦人服の催しで、あれー?!間違った!と気付きましたが、高島屋の地下でお婆ちゃんの贈り物を買いました

天満屋と高島屋は余程意識してなきゃ間違うわ! くそー!

お婆ちゃんには湯を注げばぜんざいの出来上がり!って品を味が違う数種を購入しました
2016-03-14 Mon 19:20 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
天満屋は北海道物産展中だもんね(^^;;
行ったけど…これって欲しい物はなく吉山商店のラーメン食べる訳でもなく6階の広場で六花亭のマイセンバターサンドと鮭とばたけ買って帰った(^^)

高島屋はB1かな?エスカレーターの隣のお店は色んな所の有名な物が購入出来てお気に入りデス☆ミ

モフサン…お婆ちゃんへのお土産だなんて優しいですね♪

アタシはvivi!!ciccicoかマンゴーキッチンにこれから行って来ます(^^)
2016-03-15 Tue 11:17 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |