岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
マークオーレカフェ(玉島本店) 岡山県倉敷市
2016-04-06 Wed 17:50
マークオーレカフェ
マークオーレカフェ(玉島本店)

植松駅近くにマークオーレカフェ(灘崎店)もオープンしていますがまだ訪れた事はありません。 玉島本店も今回が初めてです。

現在では多数のカフェが存在していますが、一昔前カフェはまだ少なく「マークオーレカフェ」の名前をよく耳にしたのでいつか訪れてみようと思ってたのですが、ついに訪れる時が来た










マークオーレカフェ
お店に入るとカラフルな造花が飾られており心が和らぎます。










マークオーレカフェ
広めのショーケースの中にはケーキが陳列されてます。 店内でケーキを食べる事も出来るだろうと、どのケーキを選ぶか軽くチェックして通りました。










マークオーレカフェ
カフェのフロアは雰囲気は良いが座席間隔が狭いなー。

店内は綺麗でピカピカだし、まだ新しいと感じる程です。改装でもしたのかな?










マークオーレカフェ
座席にはあらかじめ使い捨ておしぼりが置かれており、お水はボトルで運ばれて来ました。 店員さんの接客も丁寧です









マークオーレカフェ


マークオーレカフェ マークオーレカフェ

マークオーレカフェ マークオーレカフェ
メニュー(消費税8%時、税抜き価格表示です)

多くのメニューがあり、画像はその中のほんの一部です。 マークオーレカフェはパフェの種類が豊富に揃っててどれも魅力的で美味しそうでした

マークオーレカフェの魅力は食べ応え満点なランチですよねー

てっきりあるだろうと思ってたケーキセットが無い これ程にメニューは豊富なのにドリンクとケーキは単品でのオーダーなのはちょっとがっかりしたけど、ケーキが並んでいるショーケースで食べたい品をチェックしたので、心はケーキ一色に染まっててドリンクと食べたいケーキを選びオーダーしました。

テーブル調味料はありませんでした。










マークオーレカフェ
運ばれて来ました










マークオーレカフェ
ブレンドコーヒー 380円(税抜き価格)










マークオーレカフェ
タルト・オ・ショコラ 400円(税抜き価格)

合計で税込み842円でした。

アイスクリームも付いてたのは嬉しい










マークオーレカフェ
くちどけが良かったです

灘崎店でランチを食べて、玉島本店では次回パフェを食べに訪れたいと思います

※灘崎店は2016年6月に閉店しました


住所:岡山県倉敷市玉島1952-6
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
TEL:086-523-5366
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:1 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<病院内の驚きカフェ 「フラミンゴ」 姫路市広畑 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 九州ラーメン太陽 山口県周南市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-06 Wed 18:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |