岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【みんなのごはん】ご当地グルメ味比べ対決で快進撃!岡山の「サワラのたたき」を公開しました
2016-04-10 Sun 19:20
みやけ
岡山県備前市日生の路地裏にひっそりと営業している、寿司割烹「みやけ」

元祖サワラのタタキとして名高い絶品サワラのたたきを堪能してきました。

詳細は、みんなのごはん(ご当地グルメ味比べ対決で快進撃!「サワラのたたき」のとける食感は魚好きなら一度は体験すべき)でご覧ください

別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【ニューオープン】林のカフェ 岡山県倉敷市林 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ ド ラブール 岡山県瀬戸内市>>
この記事のコメント
尾道中華そば無双
いってきましたー。
中々 よかったです。
岡山で尾道の味をはじめて食べた気がすると連れが申しておりました。連れは尾道出身なんです。
牛めしがあったので、今度はそのセットを食べてみようかと思います。
2016-04-11 Mon 18:31 | URL | たか #97Hp0aE.[ 内容変更]
たかさん<(^_-)-☆
こんばんゎ

無双は再度訪れて是非店主さんと会話をしてみたいと思うお店です。

いいお店だよねー!

ジャンルは尾道ラーメンとは言えないけど、美味しさは、福山のつたふじと張り合う程のお店に感じました。
2016-04-11 Mon 20:52 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |