岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【ニューオープン】林のカフェ 岡山県倉敷市林
2016-04-11 Mon 20:36
林のカフェ
林のカフェ

2016年4月12日オープンです

駐車場もアスファルト舗装ではなく、木材が使われており、お店の名前の通り林のカフェって雰囲気があります(住所が倉敷市林なので林カフェなのかも?)

木材が無い部分には、木の皮のチップかな?が敷き詰められ踏み心地がフワフワで柔らかい


実は、オープン情報を伝えたくて訪れた訳では無い。 教えてくれた人の勘違いか、私の記憶違いなのかは定かではないですが、本日オープンと思っていました。 そろそろ開くかなー?とお庭をフラフラしていました。 お店の方が居たので尋ねてみれば明日オープンとの事

1日ずれてたーやらかしたなー 珍しくカフェのオープンレポしようとした結果がこれだからねー

とても恥ずかしかったので、又明日訪れて書けばいいのですが、「あの勘違いの人がきた!」と思われたくないので、数日が過ぎ店員さんが私の顔を忘れているかも?って頃に訪問しようと思うので、新店カフェ情報とします。

しかも10:00~のオープンと聞いてたので10時に訪れたのですが、なんとオープンから1週間は11時からの営業となるそうです!










林のカフェ
少しお話を伺いました。

入店し、手前側はカフェフロアとなっています。 奥は雑貨などの販売フロアとスタッフは別々ですがオーナーは同じだそうです。

カフェフロアはそんなに広くはなかったけど、素敵な空間です。

会話の中で、すぐ近くにチクバ外科って病院があるのだが、チクバ外科内にもカフェが営業しています。 なんらかの繋がりがあるのでは?と思ったけど?

あー、超恥ずかしかったゎ~

※オープン後に訪れ、林のハヤシライスを食べて来ましたの記事


住所:岡山県倉敷市林 (番地の情報は不明)
営業時間 10:00~16:00
定休日 日、月、祝日
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ブルーライン 道の駅「一本松展望園」 夢ぞの | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 【みんなのごはん】ご当地グルメ味比べ対決で快進撃!岡山の「サワラのたたき」を公開しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |