岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
「有鄰庵」のTKGと噂のパワースイーツが極上すぎる。を公開しました
2016-04-21 Thu 18:00
有鄰庵
超絶カワイイでしょ

倉敷美観地区の「有鄰庵」に、奇跡を呼ぶミラクルパンナコッタも数量限定で新登場

キュートな幸せプリンは、すでにご存じの方、噂を聞いた方も多いでしょうが、デザートだけではなく黄ニラ醤油の玉子かけご飯は、お米も厳選され黄ニラ醤油も絶品でした

おかわり無料で食べ放題は嬉しいサービスです!

詳しくは、築100年を超える古民家カフェ「有鄰庵」のTKGと噂のパワースイーツが極上すぎる!でチェックして下さい
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「山金」新見店 岡山県新見市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | つちや食堂 岡山県浅口市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |