岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ケーキ・パン 「シャロン」 岡山県高梁市
2016-04-27 Wed 21:02
シャロン
パティスリー「シャロン」

先日紹介した、「丸金ラーメン」でお腹一杯食べた後に立ち寄りました。

高梁の商店街にあるお店の中では目立っていたので何屋さんかも分からず入ってみる。










シャロン
ケーキ&パン屋さんでした

店内は広く、陳列棚と内装や照明の効果もありゴージャス感がある










シャロン
ゴージャス感あふれる店内にしてはパンの価格は安めだと感じた

パンの価格は税別表示でしたが、左の長いバゲットは295円とお求め易い価格です










シャロン


シャロン


シャロン
パンやサンドイッチなど、ケーキも取り扱っているお店にしてはパンの品揃えは他種多様に提供されていました。

コアラ顔のパンが妙にカワイイよね










シャロン
長く色とりどりのスイーツやケーキが並んでおり、ほんの数分前に満腹でもう食べれないって程まで「丸金ラーメン」で食べたにも関わらず、食べてみたい!と思わせるケーキの魅惑は何なんだ

視覚から押し寄せる圧倒的魅力はもはや魔術かと感じる










丸金ラーメン


丸金ラーメン
特に、目を引いたケーキは、和モンブラン この見た目から放たれる、うめ~ぞ!攻撃にあなたは耐えきれるか?!

マカロンもバラ売りされており、食べたい1品を購入し易いのはありがたい。










シャロン
カレードーナツ 145円(税別価格)

パンの中では大好きなカレーパンを購入しました。

持ち帰って食べましたが、好みとまでは感じなかったなー。 焼きカレーパンを、さっと揚げた仕上がりでした。










シャロン
パレショコラ 270円(税別価格)

お会計をしてて、レジ横に置かれていた1品が可愛くてつい購入しました。

ハート型のチョコの上にナッツが乗った1品です。 見た目の可愛さはありますが、食べてみればチョコの上にナッツが乗っていると当たり前な感想しか言えない…。 市販のチョコの方が割安かなー?

モンブランが気になるなー! でも当日はお腹パンパン過ぎて食べれません!! 私に別腹は存在しない


住所:岡山県高梁市栄町1941
営業時間 8:30~19:00
定休日 無休 (元旦除く)
TEL:0866-22-2140
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<地鶏スープの中華そば「備前いろは堂」 岡山県瀬戸内市長船 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「丸金」 岡山県高梁市>>
この記事のコメント
こんにちは、シャロンは良く行きます。雑学ですが、ご主人のお名前は、渡辺謙さんです。高梁の渡辺謙酸と言えば、ここの御主人です(笑)
2016-05-03 Tue 12:54 | URL | ひろくる #-[ 内容変更]
ひろくるさん<!(^^)!
こんばんゎ

そうなんだ! 面白いねー♪

これからの季節は遠いのでモンブランの持ち帰りは困難だと思うので寒くなった頃に再び訪れたいです
2016-05-03 Tue 20:42 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |