岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ブランシェ」 岡山県備前市
2016-05-14 Sat 21:24
ブランシェ
カフェ「ブランシェ」blanche

「双葉食堂」でラーメンを食べた後に立ち寄りました。

以前は、カフェ+雑貨 「クルム」が営業していましたが閉店され、新たにオープンしたカフェです。

オープンしたのは知っていましたが、「クルム」が好きなお店だっただけに今まで訪れようとは思いませんでした。










ブランシェ


ブランシェ
雑貨も展示販売されていました。

レイアウトなど大きな変化はありませんが、空気感の違いは大きかった。










ブランシェ
お気に入りのボッチ席はなくなっていました










ブランシェ
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

フードメニューは無く、ドリンクメインでケーキセットは100円引きになるそうです。










ブランシェ
テーブル調味料 シュガー、ミルク










ブランシェ
カフェオレ(ホット) 400円

備前焼の器に、シフォンケーキも付いていました

400円でこの内容ならホッと一息つくにはいいお店ですネ


住所:岡山県備前市伊部1506-2
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日
TEL:0869-92-4103
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<楽善園 3号神戸線京橋P.A | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 双葉食堂 岡山県備前市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |