岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
楽善園 3号神戸線京橋P.A
2016-05-15 Sun 20:24
楽善園
楽善園(京橋P.A1階) ※お店の写真は過去訪れた時の物です

券売機で食券を購入し、カウンターで店員さんに渡し料理が出来れば食券に書かれた番号で呼ばれるので、受け取りと食器の返却を行う必要があるセルフ店です。

メニュー表はリニューアルされ、価格も若干値上げされていましたが今回は未掲載で書き進めます。 テーブル調味料も以前は色々ありましたが、コショウだけとなっていました(受け取りカウンターには一味などがありました)。










楽善園
ギョーザ・ラーメンセット 870円(消費税8%時、税込み価格)

番号で呼ばれ、料理を受け取り席に着きました。










楽善園
ご飯とお漬物

ご飯の量はこれだけあれば十分です。










楽善園 楽善園
餃子

提供時間と餃子の仕上がりから、あらかじめ焼いていた餃子に熱を加え出したかの様な皮のフニャれた感じと焼き色の焦げ目から、焼きたてとは不一致な仕上がり。

それが悪いとまでは思いませんが、たかが餃子3個だけの提供だとしても美味しさを追求して欲しいとは思う。 餃子を作った本人が一貫して提供までの工程に携わっていれば美味しく食べてもらいたいと尽力するはず。餃子は加工品を使っているのでは?










楽善園
こく旨醤油ラーメン(単品では630円)

いつも通りにチャーシュー、スープ、麺の撮影も行っていますが、それぞれにあえて言う必要もないかなー?と思うのでこの画像で締めくくります。

今回は手抜きですみません。


住所:兵庫県神戸市中央区新港町26
営業時間 8:00~20:00(L.O. 19:50)
定休日 無休
TEL:078-331-9850(コンシェルジュ室)
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン・うどん 「コスモス」 児島ボート場内食堂 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ブランシェ」 岡山県備前市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |