岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【新店情報】 横浜家系ラーメン 「横浜家」 岡山県勝田郡勝央町
2016-05-20 Fri 18:41

横浜家系ラーメン「横浜家」

岡山県勝田郡のラーメン店空白地帯(麺喰居「一蔵」がありますが、ラーメン専門店では言えない)がありますが、ついにラーメン専門店がオープン予定だ

横浜家系ラーメン「横浜家」と、店名は圧倒的家系をアピールした印象。 正直なところ、家系ラーメンを開店させるには2~3年遅い気がする。 3年前頃からご当地ラーメンの中では家系がメディアで多く紹介され知名度が高くなりましたが今となっては、また家系のオープンか?と思ってしまうのだが、肝心なのは味! 家系と話題性があるラーメンで集客を狙うには遅く、やはり味で魅了させる事ができなければ厳しいだろう。

気になるのがオープンの日付ですが、まだ未定でお店に看板を掲げただけで、外装も未完成。 店内も厨房はほぼ形になっているものの客席の内装もこれからと、工期を思えば早くても50日程はオープンまでかかるのではないか?と想定します。


そろそろ開店するかな?とちょくちょく様子を見に行くにしては、遠すぎる距離だ

やはり地域の事は現地の住人が最も詳しい! そこでお願いです。この地域にお住まいの方々、オープン情報の予定や日程が分かればコメントで教えて下さい

どこのお店で経験を積んでの開店なのか?名前の通り申し分ない家系ラーメンに期待しています

※オープン日は2016年9月17日に決定しました!

※食べて来ました。家系ラーメンチャーハンセットの記事


住所:岡山県勝田郡勝央町黒坂1019
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:9 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<まとや食堂 岡山県浅口市金光町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「こうた」 岡山県倉敷市児島>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 Sat 01:02 | | #[ 内容変更]
情報
津山市小原の喜久屋書店津山店南側に松っちゃんラーメンオープン予定の貼り紙してありますよ
2016-05-21 Sat 04:39 | URL | ラーメンマン #-[ 内容変更]
↑↑さん<(^◇^)
こんばんゎ

地元の方のご協力感謝します。

お手数ですがよろしくお願い致します。
2016-05-22 Sun 19:15 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ラーメンマンさん<(^^)/
こんばんゎ

本日偵察してきました!

まだ改装も済んでなく、おそらくオープンは早くても、6月下旬~7月中頃ではないかと想定します。

横浜家と同じ時期になりそうですネ
2016-05-22 Sun 19:17 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
こんにちわ
お店の前の国道をよく通りますが、記事にある画像からほぼ変化なくいつ開店なのかわかりません( ノД`)
気長に待とうと思うのですが、さすがに大丈夫かな?と心配してます。
2016-08-11 Thu 16:25 | URL | そらまめメンマ #-[ 内容変更]
そらまめメンマさん<(^^)/
こんばんゎ

3週間程前に、訪れてみました。

オープンしそうな気配も無く、当初のままでした!

どうしたのでしょう?病で入院されたとか?
看板を掲げてから全くの進展は無く、私も変だな?!
と案じております。
2016-08-11 Thu 21:58 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
よろしくお願いします
ブログアップありがとうございます。今週9月17日オープンします。どうぞよろしくお願いします。
2016-09-15 Thu 14:01 | URL | 横浜家 #-[ 内容変更]
10月1日14時来て見たら9月25日オープンと書いてあるのに閉まっている
以前訪れた時は土日限定と書いてあったのでわざわざ来たのに
怒りを覚えますね
2016-10-01 Sat 14:19 | URL | #-[ 内容変更]
↑さん<(^^)/
こんばんゎ

えーっ!!
閉まっていたのですか?
しばらくはお昼営業のみだとおっしゃっていました。

深く考え計画して決断するタイプではない店主さんに感じた。
現に、オープン当日に店主さんと会話した時は、夜は18時から営業ですと発言していたのに、翌日お店に訪れ話を聞けば、当分は昼営業のみと言ってました。

1日でころっと話がかわってたので、定休日を尋ねると、当分は休み無しで営業しますとの事ですが、変わったのかも?!

私もそうですが、遠方からはるばる訪れて閉まってるとガッカリ感がハンパないですよねー!

お店の記事を書き、閉まっていたのは、結果的に不正確な情報となっと事に私も心苦しいです。

申し訳ございません。
2016-10-01 Sat 21:46 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |