岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【新店情報】 節骨麺たいぞう 岡山市北区伊島町
2016-05-24 Tue 19:12
こんばんゎ

2016年5月の時点では東京に3店舗がある「節骨麺たいぞう」

FC店でしょう。 岡山県岡山市北区伊島町の車で出入りし難い場所にオープン予定です。

お店の名前だけでは具体的なラーメンのイメージが浮かびませんが、HPで調べれば、豚骨を12時間炊き、8時間寝かせ、鶏ガラと節を加えているそうです。

ラーメンの画像をみる限りでは、スープ自体はそんなにこってりしているとは見えないんだけどなー。 背脂がやや多めだけどこってりなのかな?

ラーメン、つけ麺の種類も色々あり、オープンしたならば、1番濃厚な「節骨特濃たいぞうらーめん」を食べてみたいと思います

HPを貼っておきますので、オープン日や食べたいメニューを見てオープンを楽しみに待ちましょうか

※追加情報:2016年8月19日オープンです。

オープンし、食べて来ました! 節骨こってりラーメンの記事

節骨麺たいぞうHP:http://taizo-ramen.jp


住所:岡山県岡山市北区伊島町2-22-29
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【新店情報】 松ちゃんラーメン 岡山県津山市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「金龍」 兵庫県加古川市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |