岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「はせ軒」 兵庫県姫路市
2016-06-16 Thu 15:27
はせ軒
ラーメン「はせ軒」

姫路バイパスの近くにあるラーメン店です。










はせ軒
メニュー(消費税8%時、大きく表示されている価格は税抜き価格です)

鶏白湯が醤油と味噌があり、鶏醤ラーメン、姫路ラーメン、魚介系濃い口ラーメン、担々麺がありました。

姫路ラーメンってどんなスープなのか?気になるなー。










はせ軒 はせ軒
テーブル調味料 コショウ、醤油、擦ったニンニク、紅生姜、白ごま、海苔、てんかすがありました。










はせ軒
鶏白湯醤油ラーメン 842円

おすすめNo.1とメニューに書かれていたのでオーダーしました。










はせ軒
器を覆っていた海苔を箸でどかせば、下にはチャーシューが見えました。 チャーシューの厚みは薄かったが多くの枚数が乗っています。










はせ軒
スープ

鶏白湯スープです。 見た目の白濁さから、濃厚そうに見えますがあっさりと濃厚の中間程の印象でした。

もう少しスープ自体が濃厚な方が好みだなー。

オススメと書かれた鶏白湯醤油ですが、イメージだが味噌の方がベターな気がした。










はせ軒


中細やや縮れ。










はせ軒
無料トッピングの刻み海苔を入れて食べると、味付け海苔では?と感じました。


住所:兵庫県姫路市飾磨区上野田5-201
営業時間  11:30~15:00  17:30~22:00
定休日 水曜日
TEL:079-234-8527
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<岡山市民にお馴染みのあのお店に行ってみた! | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 蕎麦 「河原邸」 岡山県岡山市北区御津紙工>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |