岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ グリーンラバーズ 兵庫県加古川市
2016-06-26 Sun 23:03
グリーンラバーズ
カフェ「グリーンラバーズ」GREEN LOVERS

兵庫県加古川市の住宅街の中にあるカフェです。

顔出しパネルも置かれていました

道も細く、お店の場所は分かり難い。 周辺は民家ばかりなので目印となる大きな建物も無い。 現に、お店の場所が分からず迷子になったお客様が電話をかけて来た様で、店主さんが丁寧に説明されていました。










グリーンラバーズ
お店入り口にはランチの内容が表示された看板がありました。










グリーンラバーズ
席に着くとお水とおしぼりが運ばれてきました。










グリーンラバーズ
店内はカウンター席とテーブル席が5つと広くはなく、カラフルな小物が多くポップな雰囲気を感じる。










グリーンラバーズ グリーンラバーズ

グリーンラバーズ グリーンラバーズ
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

※メニュー表の一部だけを掲載しており、掲載していないページがあります。

ハンバーガーとパンケーキの品揃えが豊富です










グリーンラバーズ
テーブル調味料 シュガー、塩










グリーンラバーズ
ラバーズモーニング(チーズバーガー) 800円

メインのハンバーガー+サラダ+ゆで卵+フルーツ+ヨーグルト+選べるドリンクのセットです。

ハンバーガーは手作りなので、提供時間はそれなりにかかりました。

ドリンクはホットコーヒーをチョイスしフードと同じタイミングで提供してもらいました。










グリーンラバーズ
オーダー時の会話から、マスタードやソースを多目に入れてくれるのは可能みたいでしたので、マスタードを多目でお願いしました(価格は同じ)。










グリーンラバーズ
チーズバーガー(単品では580円)










グリーンラバーズ
テーブルに置かれているバーガー袋に入れて頂きます。

まぁまぁ美味しい バンズもパティも魅力的で多目に入れてもらったマスタードも程よく満足なチーズバーガーでした

見た目ではバンズに厚みがあり、バンズ自体がパサついていれば台無しでしょうが、このバンズは厚みの割には表面はパリッと中はふんわりしっとりと仕上がっており具材とのバランスも相性は良かった。


住所:兵庫県加古川市加古川町粟津531-1
営業時間 8:00~16:00(時間でモーニングやメニューの制限有)
定休日 火曜日
TEL:079-423-1172
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中国料理 アーラン 岡山県笠岡市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | コスパ高し! 「廣珍」 岡山県倉敷市玉島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |