岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「こっくんおかんの店」 岡山県和気郡和気町
2016-07-02 Sat 23:05
こっくんおかんの店
凄い場所で営業しているなー!と初めて通る道を進み遂にお店の看板を発見

直線距離では近くに、隠れ家カフェ「きままカフェ」がありますが、道が繫がっていない為に車で両店を訪れるならば15分程の時間がかかるでしょう。










こっくんおかんの店
看板が示す方向の道を進んで行きます。










こっくんおかんの店
お店であろう建物を発見! 古民家とまでは古くはないのですが、外観は田舎の風景とマッチして素敵でした。










こっくんおかんの店
パン「こっくんおかんの店」










こっくんおかんの店
店内は狭く、3人も入店すれば満員でしょう。










こっくんおかんの店 こっくんおかんの店
パンの種類は、お店の立地と広さからすれば、豊富な方だと思います。

残念ながら、カレーパンは売り切れでした 11時のオープンで12時頃に訪れたのに、もう売り切れたの 作る数量が少ないのか、大人気で売り切れたのか、あるいはその両方か理由は尋ねていなく定かではない。

是非とも食べたいので、次回の出来上がり時間を聞けば、もう今日は作らないとの事!










こっくんおかんの店
いちごチーズ 130円

カレーパンは悔いが残るも、何か買って食べてみようとチョイスしたのがこのパンです。










こっくんおかんの店
ふわっとモチッとしたパンに包まれたクリームチーズといちごジャムは価格の130円を上回る美味しさでした

購入した直後に、早速食べました。 この日はいいお天気で、吉井川が目の前に流れ、緑あふれる自然豊かな場所で食べるパンも美味しく、空気までもが美味しく感じる。

イートインスペースは無いのだが、お庭にテラス席でもあれば是非利用してみたい。


住所:岡山県和気郡和気町津瀬145
営業時間 11:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日 火曜日・水曜日・木曜日
TEL:0869-88-1419
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ジーベックカフェ 兵庫県神戸市中央区 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 「魚稚」うおわか 兵庫県相生市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-02 Sat 23:59 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^^)/
こんばんゎ

夏休み休業の告知はありませんでした。

ききつちなど、山奥のパン屋さんにもいつか訪れてみようと考えています。

訪れるのが困難であるが故に行ってみたいとの好奇心が沸き上がりますよネ♪

蕎麦屋の秘境店は多いですが、パン屋さんも多くなりましたねー
2016-07-03 Sun 18:26 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 Mon 18:03 | | #[ 内容変更]
↑さん<!(^^)!
こんばんゎ

情報ありがとうございます!

早めに訪問した方がいいみたいですネ♪
2016-07-04 Mon 21:00 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |