岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ドリアン 兵庫県高砂市
2016-07-23 Sat 19:12
こんばんゎ。

世間では『Pokémon GO』が話題で、早速プレイした方も多いのでは?
長く続ける気はありませんが、どんな内容か興味があり、DLして実際にどれ程までに危険か体験してみました。

確かに危険だ
大都会では歩行者にぶつかる! 車に気付かず接触する!と、危険性がアピールされているが、
そんなん大都会だけじゃわ!

岡山で近所を歩きプレイした結果、道端の犬のフン踏んでまうわ
これは危険すぎる…。





ドリアン
コーヒー&レストラン「ドリアン」

先日記事で書いた通り、ここ「ドリアン」に訪れましたが定休日に変更があり閉まっていました。

そこで、近くの「クエルナバカ」に行って残念だった事もあり、無念を晴らすべく再訪問すれば営業していました。










ドリアン
店内に入ればまぁまぁ広く、カウンター席は素敵で綺麗な花が飾られていました










ドリアン
食事目的なのでテーブル席を利用しました。

席に着けば、お水とおしぼりが運ばれてきます。










ドリアン ドリアン

ドリアン ドリアン
メニューの一部(消費税8%時、税込み価格です)

モーニング・ランチ・セットメニューは、それぞれオーダー出来る時間制限があります。

喫茶店ぽい印象の品揃えですネ。










ドリアン
テーブル調味料 シュガー。

喫煙席か禁煙席のどちらを希望するかは聞かれていませんが、テーブル上には灰皿が置かれている所を見れば分煙はされていない様です。










ドリアン
多くの植物が飾られていました。 きっとお店の方はお花が好きなのでしょう。










ドリアン
オムライス 1050円

サラダ+コーヒーor紅茶のセットです。










ドリアン
サラダ










ドリアン
ライスを包んだ玉子は薄く、中のケチャップライスが透けて見える程だが、1か所も破れていないのが凄い!










ドリアン
ボリュームは少な目ですが、まぁまぁ美味しい あっという間に完食です。










ドリアン
ドリンクも付いており、ホットコーヒーを選び食後に持ってきてもらいました。

メニューを見て気付いてないだけですが、予期してなかったので嬉しいサプライズみたい。 シャーベットも付いていた


住所:兵庫県高砂市伊保4-545
営業時間 6:00~18:00
定休日 火曜日
TEL:079-448-2085
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<パン 「いのうえ」 岡山県美作市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | もつ家 Dai黒(だいこく) 岡山県津山市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |