岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
岡山のご当地グルメ「えびめし」を紹介します。
2016-07-27 Wed 19:43
えびめしや
こんばんゎ。

岡山県民にはお馴染みなので、えびめしって何?と思われる方は少ないでしょうが、全国の方に知ってもらいたいと考え取り上げました。

みんなのごはんで本日公開致しました

気ままに食べ歩きは、なるべく毎日の更新を目指してますが、昨日は更新出来ず毎日訪れてくれる方には、「もう見たわ!」と思った方には申し訳ない限りです。執筆を終えなければならない記事があり、今後更新できない日が増えそうなのでご理解下さい。


久しぶりに「えびめし」を食べました。 カレー風味で美味しくなっていました
食事をされた方には、追加99円でオーダー可能な品を食べてみれば、ボリューム満点でお腹パンパンになりました。

99円で追加の一品は採算度外視でお得だったのでオススメですョ。

みんなのごはん:プリップリのエビにカレー風味のライス!東京生まれ岡山育ちのB級グルメ「えびめし」が旨いの記事
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<牧場ジェラート リストーロ 広島県庄原市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | らーめん茶屋 さくらこ 岡山県赤磐市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |