岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ベーカリーカフェ 野の花 兵庫県姫路市
2016-08-12 Fri 19:48
野の花
ベーカリーカフェ「野の花」

以前から気になっていたお店に訪れてみました。

ベーカリーカフェと書かれているので、パン屋さんでイートインスペースもあるお店だろう。










野の花
パンの陳列棚には、焼き菓子は並んでいるがパンは1個もありませんでした。

お店の開店時間は8時半で、訪れた時間は9時半頃にも関わらずどうした事だ?

陳列棚はこのスペースだけなので品揃えは少なそうです。 
8時半にお店は開けるが、それから作り始めるのでしょう。 とてもお客を迎える状態を整えての開店ではない様子。

焼き菓子は前日の品かな?










野の花
パンが無いので帰ろうとすれば、お店の奥から3~4種類程のパンを少し出してくれましたが、数からしてパンも昨日の品だろうな~?

ラッピングされ、ラベルが貼られているのを見れば、ここでの販売がメインでは無く小売店に卸しているのかも?

せっかく来たし食べたいパンはありませんでしたが、1個購入しました。










野の花
テーブル調味料 シュガー、シロップ、ミルク

店内の座席もフロアの一画に少ししかありませんでした。










野の花
シュガーバターパン 130円
アイスコーヒー 180円 合計310円

開店して1時間以上経っているのにパンが並んでいないとは、スロースタートなパン屋さんだなー。 楽しみにしていたんだけどなー…


住所:兵庫県姫路市大津区吉美780
営業時間 8:30~17:00
定休日 日曜日
TEL:0792-73-9700
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ、洋食 アイリー 岡山県赤磐市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中国料理 恵比寿屋(妹尾店) 岡山県岡山市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |