岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ、洋食 アイリー 岡山県赤磐市
2016-08-13 Sat 21:00
アイリー
カフェ&イタリアンフーズ「アイリー」

岡山県赤磐市桜が丘の住宅地にあるお店です。
お店前に2~3台駐車出来ますが、満車の場合はお店裏側にも駐車場はあります。










アイリー



アイリー
店内はカウンター席に円卓テーブル席と、四角いテーブル席のフロアがありました。

丁寧に清掃されているのでしょうピカピカで清潔感があります










アイリー
席に着くと、お水とおしぼりが運ばれてきました。





アイリー




何を食べようかな~?

お店入り口の立て看板を見て、おおむね決めていたんだけどね~。













アイリー アイリー

アイリー アイリー

アイリー
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

ランチタイム(11:00~14:00)はランチメニューがあり、品数は限られていますがお得な価格で提供されています。

テーブル調味料はありませんでした。










アイリー
オムライスランチ 900円(ドリンク付き)

ドリンクは、コーヒー・紅茶(アイスorホット)、りんごジュース、オレンジジュースから選べます。

メニュー表には、当店名物と書かれていたので食べてみたいと思いオーダーしました。










アイリー
もう一品何か食べたいな~と思いオムライスに加え、煮込みハンバーグ単品もオーダーしました

なんというゴージャス感 ちょっと奮発しました










アイリー
煮込みハンバーグ(単品) 730円

パンパンと空気を抜く音が聞こえたので、オーダーを受けてからお肉の成形し焼かれたハンバーグ。










アイリー
単品で730円はにしてはやや小さめかな~? 脂身は少なく、お肉の割合が高いハンバーグでした。










アイリー

アイリー
前菜とサラダ

メニュー表には詳細な説明は書かれていなかったし、てっきりオムライス単品だと思っていたが、サラダと前菜も付いていたとは

ハンバーグのオーダーは辞めておけば良かったかな~と思った…。










アイリー
うんめぇ~

ハンバーグもオーダーしたので、食べ終えた時はお腹パンパンでした。










アイリー
ドリンクは、ホットコーヒーを食後にお願いしました。

接客も良く心地よかったです。


住所:岡山県赤磐市桜が丘西8-17-14
営業時間 11:00~21:00(ランチタイム11:00~14:00)
定休日 水曜日
TEL:086-955-8144
別窓 | 洋食屋 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<横浜家系ラーメン 一心家(いっしんや) 兵庫県加古川市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ベーカリーカフェ 野の花 兵庫県姫路市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-14 Sun 02:26 | | #[ 内容変更]
↑さん<!(^^)!
こんばんゎ

情報ありがとうございます。

季節限定なんだー!早く行かなきゃ終わっちゃう!!
2016-08-14 Sun 19:09 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |