岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
吉野家(250号線網干店) 兵庫県姫路市
2016-08-27 Sat 19:17
吉野家
吉野家(250号線網干店)

先日書いた、ベーカリーカフェ「野の花」を訪れた後に寄りました。

パン1個食べたけどやや物足りない。

パンカフェを出てすぐに「吉野家」があったので寄ってみようと思いました。
牛丼FC店御三家(吉野家・松屋・すき家)は思い出せない位に訪れていない。

吉野家に訪れたのは5年以上ぶりで、前回訪れたのは蕎麦の提供を始めたので珍しく、お蕎麦を食べたのが最後でした。
吉野家の牛丼は最低でも6年以上食べていないので懐かしく思う。

昔に書いた記事ですが、松屋で、牛丼にフレンチドレッシングをかけると!ハヤシライスの味になる?!とかおバカな検証をやった事もある。










吉野家
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)










吉野家
テーブル調味料 七味、醤油、紅ショウガ

何だろうな~? 吉野家ってこういうお店の造りだと分かっていても緊張する雰囲気はある。

妙に落ち着かない雰囲気は何故なのか?と分析すれば、店内の客が全て見渡せる事。

お店にとってメリットでもあるが、客からすれば他人の気配が消せない
座席の配置からしても、常に見られている感が嫌だな。 その点が女子に敬遠される理由だろう。










吉野家
牛丼(並) 380円

変わらない味でした!以前の味のままだし、どこで食べても同じ味は凄いな!

6年以上食べていないので、若干の味の変化があるかと思いましたが、ほとんど(全くと言っていい程)同じでした

おそらく数年後に訪れたとしてもこの味だろう。

安くて美味しいけれど、味付けで覆った美味しさであり、肉の旨みがあふれる1杯ではないが、この価格でこの味は魅力あるよね~。


住所:兵庫県姫路市網干区大江島古川町38
営業時間 24時間営業
定休日 無休
TEL:079-271-6740
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<浅越食堂 岡山市東区西大寺 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | とんかつ かつ平 岡山県備前市日生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |