岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
TKGの聖地が岡山県にあった。の記事を公開しました
2016-09-01 Thu 20:16
朝と晩は若干過ごしやすくなりましたネ。

夏バテの症状も回復し、ビールの消費量が増えています


さて、今回紹介したお店はタイトルで、あっあそこのお店かな?と思われた方は多いでしょう。










かめっち
たまごかけごはんのお店でお腹一杯食べて来ました。










かめっち
そのお店がある最寄駅は亀甲駅。

初めて訪れたら、なんと駅舎の屋根が甲羅で亀の顔が付いていた
とてもユニークな駅です。

何度もそのお店には訪れているので、私のオーダー法もお伝えします。


TKGの聖地が岡山県にあったの記事
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/mofumofu/3222
別窓 | モフモフの一言 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<生そば、丼物 「やっこ」 岡山県倉敷市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ポケモンゴー 鳥取砂丘はスマホゲーム解放区!>>
この記事のコメント
究極のたまごかけごはんを紹介します。
まずごはんを茶碗の中央によせて両端に隙間をつくります。
そしてここでご飯に醤油をかけます。
かきまぜないこと
たまごの殻を使ってたまごを白身と黄身を分けます。
黄身はそのまま片方の隙間に
白身はよくかき回してからもう片方の隙間に投入

まず白身の方から食べてください。
白身の甘さがよく分かります。
そして黄身の方を食べます
黄身だけの濃厚な味がたまりません

わたしは以前はTKGは黄身だけ派だったので、分けた白身は味噌汁に入れてたのですが、この食べ方を知ってからは、少々面倒ですがこれ1本です。
2016-09-02 Fri 05:38 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<!(^^)!
こんばんゎ

人それぞれ食べ方がありますね~。

凄い!その食べ方は初めて聞きました。
興味あるので試してみます♪
2016-09-05 Mon 17:32 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
LINEニュースに
9月2日のLINEニュースにTKGが取り上げられてましたよ!

もっとニュースを見る~グルメのところを辿っていけば見つかりますよ!!
2016-09-12 Mon 17:34 | URL | モン吉 #DDig4mVE[ 内容変更]
モン吉さん<!(^^)!
こんばんゎ

そうなんですかー!
どの様なスタイルで紹介されていたのか見たいけれど、うちのスマホが古すぎて、アプリを開くと容量がありません!と警告が出てみる事が出来ませんでした。

ぐるなび様に、原稿を納めてから先は、どこで拡散されるのかは、詳しくは聞いていません。

かなり前に話した時は、スマートニュースや、エキサイトへの拡散はあると聞きましたが、最近提携したのかも?

かなりの時間を使い、苦労して仕上げているので多くの方に見てもらえるのは嬉しいですネ。
2016-09-15 Thu 15:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |