岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ・料理教室 カーサ アル マーレ(casa al mare) 岡山県玉野市
2016-09-14 Wed 20:10
カーサ アル マーレ
カフェ・料理教室「カーサ アル マーレ」

カフェとして営業している日は木・金・土曜日のみです。 しかもランチは限定10食なのでハードルは高い。










カーサ アル マーレ
店内の客席フロア狭く小さなテーブルが3つあったかなー?










カーサ アル マーレ
テーブル調味料はありませんでしたが、クマが居た!










カーサ アル マーレ
サンド 900円

ごはんやおかずのランチが食べられると思っていたので、正直ガッカリした サンドと分かっていれば訪れてはいないだろう。

訪れた日は、日替わりランチと書かれていたのですがサンドじゃん。後日のランチの内容もサンドだったので、訪れる方は電話で予約する際に内容を確認した方がいいでしょう。










カーサ アル マーレ

カーサ アル マーレ カーサ アル マーレ
ボリュームもあり、美味しかったですが、サンドが好きな方はアタリの日ですが、まさか日替わりランチがサンドイッチとは…。

繊細な味も感じ、店主さんは料理教室を行っているだけの事はあると感じ、実力は高いと思いました。


住所:岡山県玉野市宇野1-12-7
営業時間 12:00~19:00 ランチタイム12:00~13:30(OS)
定休日 日曜・火曜日・教室開催日とその他不定休あり
TEL:0863-33-3035 (予約可能です)
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【緊急速報】横浜家系ラーメン「横浜家」のオープン日が決定! | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 長崎ちゃんぽん なでしこ 岡山市北区大供>>
この記事のコメント
久しぶり~♪

サラダやスープやドリンクとかついてなくて、日替わりランチがこれだけだったら、私ならめちゃテンション下がるわ。。。

このお店気になってたのになぁ
2016-09-15 Thu 11:21 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<!(^^)!
こんばんゎ

たまたま訪れた日が、サンドの日だったのかな?

ツイテないな~と思いましたが、たまたま不運な日に当たっただけかも?
2016-09-20 Tue 18:41 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |