岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【緊急速報】横浜家系ラーメン「横浜家」のオープン日が決定!
2016-09-15 Thu 18:53
横浜家
横浜家系ラーメン「横浜家」

4か月前に、ニューオープンのラーメン店を紹介しましたが、その後何度か訪れてもオープンする雰囲気では無く、どーしたのかな?と思っていましたが、

2016年9月17日にオープンします

待ちに待った開店で、全然オープンする様子が無く心配していましたが、
ようやくオープンとなりました

楽しみですネ~。 早く食べたい

※食べて来ました!家系ラーメン+チャーハンセットの記事


住所:岡山県勝田郡勝央町黒坂1019
営業時間 11:00~? 18:00~?
定休日 ?
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<鯖寿司 まるみ吉まん 兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ・料理教室 カーサ アル マーレ(casa al mare) 岡山県玉野市>>
この記事のコメント
待ちました!!
6月から4回行きましたが
お店の前にカウンターテーブルが投げ出されていたり
店内の様子から開店準備が進んでいるとは思えない進捗に開店はほぼ諦めていました。やっとというか、待ちに待ったというか、ようやく開店なんですね。
看板が上がって開店までのいきさつを店長に是非伺いたいです。
ここまで待ったのですからおいしい一杯に期待します。
2016-09-15 Thu 20:48 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
今日
県北にでたので、夕方の4時から5時にかけて 二度 訪れてみましたが、真っ暗で 人の気配がなく 諦めてかえりました
もうちょい遅い時間から空くんですかねー?
2016-09-18 Sun 18:13 | URL | たか #97Hp0aE.[ 内容変更]
オープン日の18時ぐらいに行きましたがスープ切れたのか営業してませんでした。
2016-09-18 Sun 23:10 | URL | 市民 #1jea6OWo[ 内容変更]
11~14時でした。
とんこつ醤油の家系と醤油ラーメン。580円
チャーハン、餃子、豚キムチの各セットが850。
麺は太麺と細麺が選べます。
豚キムチが美味しかったです。
2016-09-19 Mon 16:12 | URL | 市民 #1jea6OWo[ 内容変更]
らーめん はじめさん<(^<^)
こんばんゎ

うちも諦めかけた頃でした。

岡大近くの家系ラーメンといい、どーなっとん?!と思った頃のオープンでした。
2016-09-20 Tue 18:49 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
たかさん<(^^)/
こんばんゎ

オープン初日は午後営業は18時からと考えられていたみたいですが、しばらくはお昼営業のみとなるそうです。
2016-09-20 Tue 19:06 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
市民さん<(^^♪
こんばんゎ

私もオープン日のその時間にお店で待っていたので近かったかも?!

すでに記事に書いた通りですが、オープン日はお昼でスープが切れたそうで、私も肩をおとして帰りました。
2016-09-20 Tue 19:13 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
市民さん<(^^)/
こんばんゎ

豚キムチセットを食べたのですネ。

ナイスチョイスだと思います!

うちもそれオーダーすれば良かったよ~!
2016-09-20 Tue 19:15 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |