岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多金龍(加古川池田店) 兵庫県加古川市
2016-09-30 Fri 21:15
金龍
金龍 ※お店の写真は過去に撮影した物です。

最近は飲食店に食べに行く事が少なく、今日は何も食べていません。 昨日はコンビニでホットドッグ1個を買って食べました。 一昨日はコンビニでカップ麺を購入し食べました。

となると、日々ブログを更新するネタが無くなる訳です。 書く程の記事か?と思うかもですが、そんな記事も入れ交ぜつつ更新したいと思います。










金龍
とんこつラーメン+デカ餃子(3個)セット 580円

お昼限定のランチセットメニューから選びました。 ランチメニュー表は過去の記事でチェックして下さい

餃子奥に見える高菜とニンニクはテーブル調味料では無く、店内にある調味料置き場から取ってきました。










金龍


金龍
見た目の大きさはそれ程大きく思いませんでしたが、中の具の量はたっぷりと入っていました。










金龍
とんこつラーメン(単品だと400円)










金龍 金龍

金龍
いかにもFC店のラーメンとの印象です。

価格は70円高くなりますが、マー油が乗ったやみつきラーメンの方が魅力は高いな~。
言い換えれば、マー油がないと魅力が低い。

金龍の店舗を調べてみれば、兵庫県より東には店舗がないんだね~。
郊外での営業が望ましいFCラーメン店かなー?

激戦区の東京都や大阪、名古屋に進出しても勝負出来る程の味ではないと思います。

過去の記事:「金龍」やみつきラーメン+半チャーハンセットの記事


住所:兵庫県加古川市尾上町池田1897-4
営業時間 11:00-24:00(LO23:30)
定休日 ?
TEL:079-422-6188
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<がんぞう茶屋やまぐち 岡山県備前市日生町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華飯店 太華(たいか) 岡山市北区表町>>
この記事のコメント
たぶん
金龍は漫画を読むついでにラーメン食べるとこなんですよ~(笑)
2016-10-01 Sat 03:01 | URL | あつこ #-[ 内容変更]
あつこさん<(^^♪
こんばんゎ

そうそう、倉敷店もそうですが、加古川店もたくさんの漫画が置かれていました。

混雑時を避け漫画目的で訪れるお客様も多そうだよねー。
2016-10-01 Sat 21:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |