岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
洋食屋 兵庫県高砂市
2016-10-02 Sun 20:49
洋食屋
洋食屋 ※お店の写真は過去撮影した物です。

3年以上前に訪れた事があり好印象だったので再訪問です。










洋食屋
店内は広くクラシックな雰囲気です。
店内はやや暗く灯りは赤みが強い電球が使われており写真撮影には細かな調整が必要となるでしょう。
前回訪問時はそのまま撮影したので、やや魅力に欠ける写真となってしまいました。










洋食屋 洋食屋
早い時間に訪れたので1番乗りでした。










洋食屋 洋食屋
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

以前訪れた時から値上げとなっていたので再掲載します。

テーブル調味料は以前と同じでした。










洋食屋
日替わりランチ 980円

この日の内容は、とんかつとコロッケでした。










洋食屋
コーヒー付きでホット・アイスが選べ、アイスコーヒーを選び料理と一緒に提供してもらいました。










洋食屋


洋食屋
日替わり定食は、ご飯はお茶碗にスープでは無くお味噌汁とご年配な方にも訪れ易いセットとですよネ。










洋食屋
とんかつとコロッケ










洋食屋 洋食屋
コロッケも一口カツもどちらも美味しい 揚げ物の実力も高いな~。

お昼12時頃は混雑で、駐車場に空きが無い程人気のお店です。
早めに訪れるか、遅めに訪れた方がいいと思います。

過去の記事:「洋食屋」ステーキとハンバーグの記事


住所:兵庫県高砂市中筋1-4-12
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(火・金曜日11:00~15:00)
定休日 無休
TEL:079-448-1128
別窓 | 洋食屋 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<おまち堂(宇野港店) 岡山県玉野市築港 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | がんぞう茶屋やまぐち 岡山県備前市日生町>>
この記事のコメント
【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫
2016-10-03 Mon 19:08 | URL | ジャップ・エンド教 #-[ 内容変更]
ジャップ・エンド教<(-"-)
こんばんゎ

別に普通に仕事して暮らしている民国人はなんとも思わないが、頭おかしいんか?
独島?竹島やろ。

文なげーしめんどくせー、在日が通名を名乗ってまで居座る理由を短く述べよ!
2016-10-05 Wed 18:15 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |