岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
おまち堂(宇野港店) 岡山県玉野市築港
2016-10-03 Mon 21:48
おまち堂
おまち堂(宇野港店)

宇野港のフェリー乗り場方面には曲がらず、直進し駐車場の近くにあるお店です。










おまち堂
店内にはカウンター席があります。










おまち堂
店内の一画には畳の座敷もありました。
小さいテーブルがあったので、ちびっ子用だろうね~。










おまち堂


おまち堂
ショーケースにはフレッシュなフルーツがいっぱい

色々な手造りジャムの販売も行っています。










おまち堂 おまち堂
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

ジュースとかき氷がメインです。
かき氷は土日限定の品があり付箋が貼られていたので見えませんでしたが、限定品は食べてみたいと思ってしまう。

ジェラートは食べたいと強く思いますが、かき氷はお店に訪れてまで食べてみたいとは思わない。という訳でジュースを飲もうと思います。










おまち堂
黄金桃 600円

季節限定のジュースです。

価格は600円と最も高いジュースをオーダーしました。
注文時に、何て読むのだろう? こがねとうかな?おうごんももかな?と2通りが頭に浮かび、「おうごんももジュースをお願いします」と言いましたが、店員さんは、「おうごんとうですね」と言われちょっと恥ずかしい

氷が入っていましたが果肉と一緒に氷も砕くのでは無く、フルーツの味そのままをがダイレクトに楽しめるのはいいネ

600円のジュースですが、喉が渇いていたのでわずか30秒で一気に飲み干した

じっくり時間をかけて飲んでも一気に飲んでも同じ600円だが、もう少しゆっくり時間をかけて飲んだ方が良かったかな~?


住所:岡山県玉野市築港1-5-13
営業時間 5~10月10:00~19:00 11~4月11:00~18:00
定休日 不定休
TEL:?
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン ずんどう屋(大津天神店) 兵庫県姫路市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 洋食屋 兵庫県高砂市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |