岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメンハウス 喜楽園  岡山県倉敷市神田
2016-10-25 Tue 17:42
喜楽園
餃子 200円(税抜き価格)










喜楽園
旨い。 価格の200円を思えば魅力的です










喜楽園
しょうゆラーメン 370円(税抜き価格)

チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗っています。










喜楽園
ラーメンも価格を思えば納得の美味しさ

安くて美味しい品々に大満足


喜楽園の醍醐味と言えば、やっぱりコレですよね~

旨い!安い!!ボリューム満点のチャーハンは欠かせない

そこで、喜楽園でチャーハン大盛りを体験してみた!

恐るべし山盛りチャーハンは破格だ。の記事を公開しました。

SNSをご利用の方は、拡散にご協力してくれたら嬉しいです 


住所:岡山県倉敷市神田2-2-21
営業時間 11:00~24:30(24:00O.S)日曜日の夜はスープの売り切れ次第終了 
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、20:30O.S)
TEL:086-445-0522
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<かふぇ・ど・くら  兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | うどん 木や 兵庫県加古郡播磨町>>
この記事のコメント
私の体調が悪く 味覚馬鹿?
先日こちらでチャーハンいただきましたが
私の記憶にある味とは違って醤油辛くてとても「うまい!!」っていえるものではありませんでした。
スープも付いてきましたがとてもよても鳥臭くて「ちゃんと下処理してる?」って思うくらいまずいものでレンゲで1杯・・・味の確認でもう一杯  それ以上は全く飲む気になりませんでした。
テーブルの対面で食事されていた男性もチャーハン・スープは残し退席されました。
私が食事した日が悪かったのでしょうか?
残念な昼食となってしまいました。

あくまでも私自身の味覚による感想ですのでご了承ください。
2016-10-26 Wed 06:12 | URL | 通りすがりの農家のおぢさん #z8Ev11P6[ 内容変更]
通りすがりの農家のおぢさん<(^^♪
こんばんゎ

春に訪れチャーハンを食べた時は塩辛かったです。

大盛りチャーハンは丁度いい加減で美味しかった。
大盛りチャーハンは店主さんが作ってくれました。

春の時は厨房から離れた席に座ったので、どなたが調理されたかわかりません。想像ですが、店主さんではない方が調理すれば辛いのではないか? 同一人物にしては差があると思います。 どーなんでしょうね~?

ラーメンは記事を書く上で、3回訪れ食べましたが多少の差は感じましたが、ブレとまでの差は感じませんでした。
嫌な風味も感じなかったけど、そんな日もあるんですね。
2016-10-30 Sun 13:22 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |