岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
かふぇ・ど・くら  兵庫県赤穂市
2016-10-27 Thu 04:28
かふぇ・ど・くら
赤穂城近くを車で通っていた所。
あっ、新しいお店がオープンしている!カフェだと思い車を停め訪れてみるとヘアサロンでした

さて、どこに行こうかな~?










かふぇ・ど・くら
かふぇ・ど・くら

今度こそ、まだ訪れた事のないカフェを発見。
店名の通り、店舗は蔵の様な佇まいでした。










かふぇ・ど・くら
落ち着いた店内には、カウンター席とテーブル席がありカウンター席に座りました。










かふぇ・ど・くら かふぇ・ど・くら

かふぇ・ど・くら かふぇ・ど・くら
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

お腹が空いておりランチがあれば助かりましたが、コーヒーをメインとしたお店でランチはありませんでしたが、サンドやケーキセットなどありました。










かふぇ・ど・くら
タマゴサンドセット 720円

シュガーとミルクも登場です。

丁寧に入れてくださったコーヒーは美味しい
ですが、カップが好みではないな~。
次回行く機会があればカップを選ばせてもらおうと思います。

タマゴサンドはトーストを4つにカットした大きさなのでボリュームは控えめです。
マーガリンが塗られ玉子との相性もグッド

ご近所の方でしょう。年配の方の利用が多く、雑誌を読みながってよりは、新聞を読みながらくつろぐって感じかな~?


住所:兵庫県赤穂市加里屋中州5-1-7
営業時間 9:30~20:00
定休日 火曜日
TEL:0791-45-1945
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ 桜海(サクラウミ) 岡山市中区高屋 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメンハウス 喜楽園  岡山県倉敷市神田>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |