岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
赤穂飯店 兵庫県赤穂市
2016-11-03 Thu 20:49
飲食店には最近訪れておらず、記事ネタになるであろうお店は訪れていません。

ちょっと 今書いている最中に家にカピゴンが沸いた
1発ゲットしましたが、CP1889でずつき・のしかかりでした。チームリーダーの評価は悪く飴にしました。










赤穂飯店
訪れたのは、「赤穂飯店」。 日替わりランチの内容はお店入り口にサンプルと共に表示されていました。










赤穂飯店
お昼のメニュー(消費税8%時、税抜き価格です)

平日(月曜日~土曜日)の15時までのメニューです。

写真を見る限り、お弁当スタイルでメインのおかずのボリュームは少なそう。
となればドリンクも付いて1番安い日替わりでいいかな~。










赤穂飯店
テーブル調味料 コショウ、醤油、ソース、餃子のタレ、からしがありました。










赤穂飯店
日替わりランチ 732円(消費税8%込み価格は790円)

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス、食事と同じタイミングで提供してもらいました。










赤穂飯店
スープ










赤穂飯店
お弁当の内容です。

メインはハムカツ。 ごはんはおかわり自由と嬉しいですが、おかずの量を考えればおかわりは必要なさそう。










赤穂飯店
お茶とチェリーと寒天のフルーツポンチ。

う~ん、790円でドリンクも付いていますがボリューム、味、素材の価格を考えればお得感があるとは思えないな~。

赤穂市は餃子の王将は閉店したし、北京楼も閉めたみたい…。
赤穂ってお昼は普通に来客はあるますが、夜の来客数はかなり少ない。 赤穂市民は夜の食事は家で食べる方が多いみたい。

色々なお店の方の意見を伺うと、主婦さん達は午前にお友達とカフェに訪れ、それに満足して食事を食べに外食しようとは思わないとの意見も聞きました。

赤穂市は人口からすれば飲食店の数は少ないと思います。 山口県民と同じ様に、ご飯は家で食べる!という方が多い地域ではないでしょうか?

過去の記事:「赤穂飯店」赤穂塩ラーメンの記事


住所:兵庫県赤穂市黒崎町148
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
TEL:0791-42-1700
別窓 | 中華・餃子・シューマイ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン おかじゃこ 岡山市南区古新田 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン かどもん 岡山市北区表町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |