岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン、レストラン マルシェ 兵庫県養父市
2016-11-10 Thu 21:39
マルシェ
ベーカリーレストラン「マルシェ」

以前、但馬牛フィレステーキがとても美味しかった洋食屋さん「チャガラグ」のすぐ近くにあるお店です。










マルシェ マルシェ

マルシェ マルシェ
メニュー(消費税8%時、税込み価格です)

パン屋さんが軽食を提供しているって感じだな~。










マルシェ
テーブル調味料 コショウ、塩、シュガー。

早めにお店に到着しました。
パン屋さんなので早い時間から営業していました。 早めに到着したのでモーニングメニューが食べられる時間帯でした。









マルシェ
ありゃりゃ?

モーニングはパン食べ放題ですが、食べ放題コーナーに取りに行くとパンはこれだけ?

店内で販売されているパンは種類も色々あったのにな~。

クロワッサン(2種)、トースト、バターロールと魅力的には思えないパンしかない。










マルシェ
パリモーニング 500円

パンは食べ放題に、サラダ+ゆで卵+ドリンクのセットです。










マルシェ
サラダとゆで玉子










マルシェ
ドリンクはホットコーヒーをチョイスしました。










マルシェ
クロワッサン・バターロールは小さく3種を選びトースターで加熱し席に着きました。

クロワッサンの茶色い方はチョコかな?と思っていましたが、ココアのクロワッサンでした。 










マルシェ
マーガリンと、イチゴジャムが付いています。

イチゴジャムは使わないのでマーガリンをイチゴジャムと変えてもらえますか?と尋ねればマーガリンに変えてくれました。










マルシェ
最初に取ったパンを食べ終え、トーストを頂きました。

クロワッサンのバターの風味が良かったけど、普通の範囲かな~?
モーニングでパン食べ放題でしたが、パンの種類は限られ魅力的には思えませんでした。

好みのパンを単品購入し、ドリンクをオーダーした方がいいかも?


住所:兵庫県養父市八鹿町宿南2370-7
営業時間 8:00~21:00
定休日 第1月曜
TEL:079-662-5912
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 乙(おつ) 岡山市北区中央町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | とりそば 太田(てんちか店) 岡山市北区表町>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-11 Fri 12:49 | | #[ 内容変更]
↑さん<!(^^)!
こんばんゎ

気持ちわかります!

煮干しと名乗るならば、それなりの煮干しの風味が主張していなければ物足りない!

兵庫県太子町近くに訪れる機会があれば、
麺匠「にぼし屋」に寄ってみて下さい。

素材の量は申し分ない煮干しラーメンが食べれます。
2016-11-13 Sun 20:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |