岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
超久々のマクドナルド
2016-11-18 Fri 22:27
何年ぶりかのマクドナルド。 前回いつ訪れたのだろう?とブログを振り返れば6年と4か月前に広島市安佐南区で、「マクドナルド」祇園新道店に訪れて以来です。

なぜマクドナルドに来たかと言うと、ポケモンゴーのイベントでアイテム2倍期間だったので、ボールが枯渇しているのでマクドナルドに訪れボールを確保したいので訪れました。

カウンターに向かい、注文を考えていると、どんな高級店よりも寒いのに汗が出る位に緊張した

久々のマックのメニューを見て、ハンバーガーの種類は減ったかな?と感じた。

何にしようかな?と悩む。
続々と訪れるお客様の視線を背後から感じる。 「早くオーダーしろよ!」と。










マクドナルド
テンパで、十分に考える余裕が無く、単品でハンバーガー2品とドリンク(コーラ)をオーダーすれば、

店員さんが、「これだと10円プラスでセットに出来ます。」と言われ、「じゃ~セットで」と答え、選べるサイドメニューの中からポテトをチョイスしました。

結構なボリュームになったな~。

テリヤキマックバーガー 320円
フィレオフィッシュ 320円
コーラ(M) 220円

これに+10円でポテトが付いて890円?!

久々のマックの訪問で、高くなったな~と思いました

レシートを渡してくれなかったので正確な価格は不明ですが、800円以上は支払った。

マックって過去のコーヒー飲み放題の時は魅力的でした。 久々のマックは高く感じ、この価格では好んで訪れようとは思わないな~。


急遽、明日は香川県に訪れます!
あのお店に行きたいとか、あのうどんが食べたい!など特になくノープランです。

行き当たりばったりでポケモンゴーをしながら適当に飲食店に訪れてみようかと思います。 もしくは、現地の方々にオススメなお店を聞いてみようかな?

県外からも多数訪れている、香川県の有名うどん店を訪れたいとは思わない。

お腹空かせて2軒は巡ってみたいです。
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ただいま~。 さっき香川県から帰ってきました。 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ランチ・カフェ ニューオーレ 岡山市東区福治>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |