岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
イタリアン ピッポ(Pippo) 岡山県倉敷市児島
2016-11-21 Mon 18:15
ピッポ
イタリアン「ピッポ」Pippo

超久々に友達から連絡がありランチを食べに行く約束をしました。

その友達とは、PCの知識を学ぶ学校の同じクラスでこのブログを始めた時、一緒に食べに行き2人でブログも書いた。


私が携帯からスマホに変更して間もなくの頃、スマホが容量が一杯です!と警告が表示されスマホを初期化すれば、友達の連絡先など全てが消滅し連絡できなくなった。

友達も連絡先が消えるアクシデントがあったみたい。

まだこのブログを続けているのか?とブログに訪れコメントしてくれ連絡が取れました てかおねーちゃん!ブログをたまには見てくれていなかったのかー

懐かしいな~。会いたかった! 6~7年ぶりかな~?

積もる話は山盛りあったけど、いざ会うとそんなに久々な感覚は無く、積もる話はどこへやら普通の日常会話で言いたいことなど忘れて先週会ったばかりの様な会話で淡々としていた。 不思議だなー、会う前はあれも言わなきゃとか色々考えていたのにな~。










ピッポ ピッポ

ピッポ ピッポ
メニュー

メインの品は日により変わります。










ピッポ
セコンドランチ 1458円(消費税8%時、税込み価格)

セコンドランチは、スープorサラダと、ドリンクの種類・メインの品はお肉or魚を選びオーダー完了です。

スープを選び、メインはお肉でオーダーしました。










ピッポ
まずは前菜・スープ・パンが運ばれてきます。










ピッポ
前菜5種。

うめ~ 前菜なので各品のボリュームは控えめですがタコのマリネと、カルパッチョは特に魅力的でした










ピッポ
フォカッチャ

ほんのり温かくこちらも美味しい










ピッポ ピッポ
サラダorスープが選べ、スープにしました。










ピッポ
この日のお肉のメイン鶏もも肉のロースト

メインは、お肉の方をチョイスしました。










ピッポ
プリプリで美味しい 味付けもグッドです

続々とお客様が訪れ、食べ終える頃には待たれているお客様が居ました。










ピッポ
ドリンクはホットコーヒーを選び、食後にお願いしました。

満足度は高く、人気店なのも納得です

近ければいいのにな~と、児島の方がうらやましく思ったョ


住所:岡山県倉敷市児島田の口2-1-41
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日
TEL:086-477-3455
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<讃岐うどん がもう 香川県坂出市加茂町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ただいま~。 さっき香川県から帰ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |