岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
バーガーズカフェ ポンポン(PonPon) 香川県綾歌郡宇多津町
2016-11-23 Wed 20:08
ポンポン
訪れたのは宇多津臨海公園。

香川県を去る前にポケモンゴーをプレイしようと訪れました。
バッテリーが切れて高松では不完全燃焼で帰りましたが、バッテリーは若干ですが回復し15分程はプレイ出来そうです。










ポンポン
宇多津臨海公園ポケモンゴーには最高だな~

5分で回れるポケストップは7か所あり優秀。 ポケソースは少なめなのでポケモンをゲットしながらのーんびり歩いて丁度いい。

つまり、ポケストップの密度が高ので移動距離が少なく、ポケモンも適度に沸き、狩りながらボールも補充できるスポットです
訪れた時はタマタマの巣(残念な時に当たった)で、1周(5分)に1匹は出現していました。

多くのポケモンプレイヤーが居て、ジムは絶えることなくバトルが続き入れ替わりは絶えない。










ポンポン
バーガーズカフェ「ポンポン」PonPon

夕方頃となり、お昼は讃岐うどん「がもう」でうどんを食べ、空腹ではないがハンバーガーなら食べれそうかな?と思い入ってみました。










ポンポン
お店入り口の立て看板には、肉肉バーガーランチと魅力的なメニューがありましたが、残念ながらランチタイムは過ぎているのでオーダー出来なさそう。

通常の飲食店ならば、閑散とするはずの夕方の15時30分にも関わらず、ポケモンゴープレイヤーは多くなんと店内は満席で名前を書いて待つという状況には驚いた

ここのお店からポケストップも回せました。
かなりポケモンゴーの恩恵を受けているお店だろう。










ポンポン ポンポン

ポンポン ポンポン
ランチメニュー(11:00~15:00)










ポンポン ポンポン

ポンポン ポンポン

ポンポン ポンポン
メニュー(一部です)

オリジナリティーあふれる品々があり、メニュー表を見ているだけで楽しめる

ブロガーって視点からも、ネタ要素ある食べてみたい品は数種類ありました!










ポンポン
浜バーガー 1180円(消費税8%時、税込み価格です)

浜バーガーは、讃岐三畜のお肉を使っているそうです

ハンバーガーとサラダにポテトがワンプレートで、選べるドリンクも付いています。










ポンポン
アボガドがたっぷりと入っていました

バーガー袋に入れた状態で提供されました。










ポンポン
選べるドリンクはアイスコーヒーをチョイス










ポンポン
香川三畜のお肉を使用したパティは厚みもあり美味しかったです

ポテトの塩加減もよくハンバーガーを食べながらも、ついつい食べちゃう

香川県ならでわの品もあり、楽しいお店だと思います。

さようなら、香川県。 今回の香川編はこれにて終了です。


住所:香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4(宇多津臨海公園敷地内)
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日・第1火曜日(祝営業、翌日休み)
TEL:0877-49-7753
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ Z(ゼット) 岡山市南区浜野 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 讃岐うどん がもう 香川県坂出市加茂町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |