岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ Z(ゼット) 岡山市南区浜野
2016-11-24 Thu 20:23
CAFE Z
cafe「Z」ゼット ※お店の写真は過去撮影した時の物です。

この日訪れたのは日没後で夜カフェです。










Z Z
メニュー

実はこのお店はちょくちょく訪れていますがコーヒー1杯で帰る事が多く、書かなくてもいいかなー?と思い記事にはしていませんでしたが、数か月前からは食べないor食べてもスーパーやコンビニで済ませる事が多くお店に食べに行かなくなり、コーヒー1杯でも書かなければブログの更新が滞る訳で。

半年程前に訪れたお店で書かなくていいかな~?と考えて居たお店を引っ張り出して書く事になるかも?










Z


Z
すだちスカッシュ 540円(消費税8%時、税込み価格です)

すだち感高く、爽やかなフレイバーで喉が渇いていたので、あっという間に飲み干した。

美味しかったョ~










Z
ホットコーヒー(グァテマラ) 540円

ドリンクを追加オーダーし、2杯と合計1080円。

どれだけ長居したのか?と思うでしょうが、2杯飲んで滞在時間は20分未満でした。
ちなみにお水もおかわりしたので飲み過ぎちゃった。

過去の記事:CAFE Zランチの記事


住所:岡山県岡山市南区浜野2-1-35
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜・火曜日
TEL:086-263-8988
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<浜うさぎ 兵庫県揖保郡太子町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | バーガーズカフェ ポンポン(PonPon) 香川県綾歌郡宇多津町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |