岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
浜うさぎ 兵庫県揖保郡太子町
2016-11-26 Sat 21:47
浜うさぎ
浜うさぎ(太子店) ※お店の写真は過去に撮影した物です。

以前訪れて、価格からすれば素材・味も満足でしたので又訪れたいと思っていました。ただ1点不満がありましたがいいお店です。

前回の訪問から3年以上が過ぎていました。










浜うさぎ
以前は日替わりランチのメインは、お肉orお魚を選んでオーダーしていましたが、現在では魚とお肉両方が食べれる内容に変わっていました。

相変わらずお客様の数は多く人気店である事に変わりなさそう

いざ入店










浜うさぎ 浜うさぎ
メニュー(一部です)

数多くのメニューがあります。

和風ステーキご膳は限定10食と食べてみたいと思っていましたが、前回訪れた時より値上げされており消費税8%の税込み価格は1890円だったので断念!

今回も日替わりランチにしました。










浜うさぎ
テーブル調味料 醤油(2種)、塩

以前と比較すれば、たまり醤油が追加されていたので再掲載しました。










浜うさぎ
日替わりランチ 1080円(消費税8%時、税込み価格です)

茶碗蒸し、お味噌汁の蓋は開けて撮影しました。










浜うさぎ 浜うさぎ


浜うさぎ
ご飯とお味噌汁はおかわりできるそうです。










浜うさぎ


浜うさぎ
お肉のメインは、鶏肉のトマトソース煮でした。

トマトの主張は弱めでしたが、鶏肉は柔らかく美味しい










浜うさぎ


浜うさぎ
お魚のメインは、キスとイカの天婦羅。

キスは小ぶりでしたが、たっぷりタルタルが嬉しい










浜うさぎ
選べるドリンクとプチデザートも付いています。

冒頭に述べた、以前訪れた時に感じた不満とは、席に座ってから食べ終えるまでずーっと厨房から怒鳴り声が聞こえてくる!

特定の人物に怒っている訳ではなく、周囲の人全てに怒鳴っている。 どんだけ機嫌悪いん?と思いました。

ただ、怒鳴ってはいるが言ってる事は間違ってはいないけれど、客席まで聞こえてくるのは正直不愉快だ。

今回も前回と同じ席に座ったが、全く怒鳴り声は聞こえてこない。
どういう事だ?!

ちょっと気になりお会計の際に尋ねてみました。
「あの~。 3年程前に訪れた時は、料理長っぽい方がずーっと怒鳴っていたんだけど、今日は声が聞こえなかったのでどーしたのかな?と気になったのですが…」と尋ねると

店員さんは3年以上前から勤務されている方だったので、「あ~っ、それは店長です。 移動になりました」との事です。

もうここのお店には居ないんだ~。
これだけで誰の事かピンとくるとは、訪れた日はたまたま怒っていたのではなく、いつも怒ってたんだろうね~。
移動になったと聞けば、ちょっぴり寂しい気もするな~。もうここで怒鳴り声は聞けない。

前回の記事:「浜うさぎ」日替わりランチの記事


兵庫県揖保郡太子町老原2-1
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日 第1月曜日
TEL:079-275-3303
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<夢ぞの ブルーライン一本松店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ Z(ゼット) 岡山市南区浜野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |