岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
あこうぱん 兵庫県赤穂市
2016-12-07 Wed 17:19
あこうぱん
あこうぱん

ここのパン屋さんは大人気でお店前の駐車場の空きを待つ車も珍しい光景ではない。
それゆえに寄ってみようとは思わなかったお店です。

今回もポケモンゴーで赤穂に来ました。 朝早く自宅を出発したので、「あこうぱん」に到着したのは9時台。
この時間なら空いてるだろうと思っていましたが、甘かった! 駐車場空いてないやん 空くまでしばらく待つ事に…。










あこうぱん
お店に入り、まずは撮影の許可を得ました。

店内全体を撮影するにはお客様が写るのでなかなか撮影するチャンスもない程の混雑でした。










あこうぱん


あこうぱん
とにかく、パンの品揃え数がハンパない!

これ程までに多くの種類を販売しているパン屋さんは見た事がない

この様に各パンの画像を掲載すると写真が多すぎるので、パンの種類の多さが伝わる程度に遠くからの撮影にしました。










あこうぱん
タイミング良く、お客様が途切れた時に撮影しました。

中央の棚にはびっしりとパンが並び、反対側もパンが隙間なく陳列されています!
一体何種類のパンを販売しているんだ










あこうぱん
塩や、シナモンシュガーなど色々と販売していました。

一応一通り陳列されていたパンの写真は撮影しましたが、枚数が多いので一部省略します。










あこうぱん


あこうぱん


あこうぱん
パン好きの方なら、ワクワクが止まらないでしょうネ

そんなにパン好きじゃない私でも、ワクワクだったもんな~

この日はポケモンゴーの前に食べるパンを1~2個購入したいと思い寄ったのですが、この品揃えの多さに驚き!
そして、この中から1~2個を厳選するには種類が多すぎて何を購入するか悩んでしまう! 1度チェックしたパンの棚に再び戻り、行ったり来たりして厳選しました。










あこうぱん


あこうぱん


あこうぱん


あこうぱん


あこうぱん
棚単位の画像でも、この量になってしまった

これで画像は終わりと思うでしょ?!

まだあるよ~










あこうぱん


あこうぱん
私の大好物のカレーパンも、焼きカレーパンと揚げカレーパンと選べます










あこうぱん
サンドイッチの品揃えもご覧の通り豊富です。










あこうぱん
こんなユニークなむしパンもありました~(蒸しパンではありません)

あおむしの幼虫のパンがあり、蝶に成長した姿のパンもある!
子供は喜びそうだな~

パン職人さんも楽しんでいるな

お店に入った瞬間から、視覚で楽しめワクワクが止まらないパン屋さんです

ついつい買いすぎちゃう方が多そうだよね~










あこうぱん
手前)かりかりかぼちゃクリームパン 140円
奥)カレーフライ 90円

合計230円(税別価格。消費税8%時で248円でした)

レジでお会計をしていた店員さんはカワイイ
いや、そんな事より天才じゃないのか

パンは包装してないので、価格のラベルもバーコードも貼ってはいない。

これ程までに多くの品揃えがあるパン屋さんなのに、パンを見て種類を見極め価格をレジ打ちしていた

つまり全てのパンの種類と価格を記憶している訳です

すげー!「店内にあるパンの種類と価格を全て把握しているの?」と尋ねれば、

「はい。 新商品も次々と発売されるので大変です!」と言っていました。

凄すぎる!この店員さんと、トランプの神経衰弱で勝負したなら勝てる自信が無い!


コンビニに寄り、ホットコーヒーを購入しパンを食べました。
カレーパンは辛さは控えめでしたがまぁまぁ美味しい。

この種が乗ったかぼちゃのパンは美味しそうに見え購入しましたが、正直かぼちちゃはそんなに好きではありませんが、それでもこのパンは美味しく頂けました

1~2個購入するなら必要ないですが、数個のパンを入れる為のレジ袋は1枚5円なので、マイバック持参するのをオススメします。


住所:兵庫県赤穂市加里屋中洲6-24
営業時間 6:00~18:30(平日) 7:00~18:00(土日祝日)
定休日 毎週火曜日、第三月曜日
TEL:0791-42-3565
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:3 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん わらべ 岡山県和気郡和気町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 西の屋(赤坂店) 岡山県赤磐市西軽部>>
この記事のコメント
ちなみに
ちなみに、
レジの左手に小さなイートインスペースと
コーヒーの自販機がありますよ。

後、あまり出回っていないジャワティーのホワイトも
いいと思いますよ。
2016-12-07 Wed 20:43 | URL | sumile #-[ 内容変更]
sumileさん<(^^♪
こんばんゎ

ドトールの自販機があるな~と見ましたが、イートインスペースは気付きませんでした!

失敗したなー><

店内で食べれば購入したパンのより魅力的な画像で紹介出来たと思います!
2016-12-09 Fri 21:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ここほんと種類豊富でテンションあがるよね♪

あのはらぺこあおむしのパンは、毎回買わされる。。。
小さくちぎって食べれるしいいよ!
2016-12-14 Wed 10:36 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |