岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん わらべ 岡山県和気郡和気町
2016-12-08 Thu 19:40
わらべ
うどん、定食「わらべ」 ※お店の写真は過去撮影した物です。

このお店に訪れるのは2度目かー?と思っていましたが、過去記事をチェックすると3度目?!

えーっ、前回訪れた2年8か月前(2度目の訪問)の記憶はない。 何を食べたか味はどうだったか?全く思い出せない!










わらべ
日替わり定食 750円だったと思う。










わらべ
この日はシャケでした。

鮭は塩辛くなく程良い塩分で美味しく完食しました










わらべ
うどん店なのでうどんも付いていますよ~

地域のおばちゃんが切り盛りしている様なお店で、家庭的な味が醍醐味のお店かな~?
日によってはアタリメニューに遭遇できるかも?!

ぶっちゃけ、訪れた日はシャケかーと残念に思いながらも日替わりをオーダーしたのですが、食べてみれば満足でした

過去の記事:日替わり定食(豚肉のピリ辛焼き)の記事


住所:岡山県和気郡和気町吉田726-1
営業時間 11:00~?
定休日 ?
TEL:0869-92-2322
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<餃子の王将(高砂店) 兵庫県高砂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | あこうぱん 兵庫県赤穂市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |