岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
餃子の王将(高砂店) 兵庫県高砂市
2016-12-09 Fri 21:39
餃子の王将
餃子の王将(高砂店)

初めて訪れた店舗です。 京都王将のFC店ですね~。

大きな看板も無く、目立つ店舗ではないですが多くのお客様で賑わっていました。










餃子の王将
王将らしく、種類豊富なメニュー表がありました。 今回はメニュー表は省略します。










餃子の王将
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油。

エコ箸しか置かれておらず、オーダーした品にはラーメンも含まれているので食べにくそうだな~。










餃子の王将
日替わりランチ 750円(消費税8%時、税込み価格です)

この日の日替わりの内容は、温玉チャーハン、わかめラーメン、野菜炒めのセットでした。










餃子の王将


餃子の王将
温玉チャーハン

温玉が乗っているのは嬉しい チャーハンの味自体は普通かな~。

ご飯の硬さはいいと思います。 オーダーを受け炒めたチャーハンではなく、日替わりランチは多くの消費が考えられる為に事前に調理を終え、提供前に温める程度に加熱した品だろうと感じた。 提供時間が短縮され、日替わりランチならばアリかな~?









餃子の王将
野菜炒め

ほとんどモヤシじゃん。









餃子の王将
わかめラーメン

醤油ラーメンにワカメがトッピングされた品でしょう。

チャーシュー、ネギ、もやし、わかめが乗っていました。










餃子の王将
王将だし、ラーメンはこんなもんだろうと想定する範囲の味で、期待していない分不満には思わなかった。 
ボリュームはあるし750円は嬉しい お腹パンパンになりました。


住所:兵庫県高砂市松陽4丁目643
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30) 日・祝11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日 不定休
TEL:079-449-5252
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<西の屋(湯郷店) うどんコーナー 岡山県美作市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | うどん わらべ 岡山県和気郡和気町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |