岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
餃子の王将(網干店) 兵庫県姫路市
2016-12-15 Thu 19:52
王将
餃子の王将(網干店) ※お店の写真は過去訪れた時の物です。

ここ王将(網干店)の向かいは郵便局でポケストップとなっており、王将店内(道路側)からも届きボールが収集できるのは魅力! 飲食店を選ぶ基準がポケストップが回せるお店を重視しています。










王将
天津チャーハンセット 920円(税抜き価格)

消費税8%込みでは993円となります。


安くてボリュームのある日替わりランチを食べようと思っていました。

席に着き、
私:「今日の日替わりは何ですか?」と尋ねれば、
店員さん:「本日の日替わりは売り切れで終了しました」

えーっ?!まだ午後1時半だったので、売り切れとは思っていませんでした。

「ちなみに今日の日替わりは何だったのですか?」

「天津チャーハンセットでした」だそうで…。

ムッキー 間違えなく食べたかった日替わり! 売り切れで食べれない悔しい思いを晴らすべく、オーダーしたのは、通常メニューの天津チャーハンセット

日替わりと比べれば価格差は200円程はあるかと思います。










王将
ミニサラダと、シューマイと唐揚げ










王将
先日、餃子の王将(滋賀県栗東店)の前を通った時、お店の窓に表示されていたのですが、
前日までの予約で餃子食べ放題2500円と書かれていたので、ビックリしました

そんなあるん?!この店舗のみ実施しているのかな?と調べてみれば、広い地域で餃子食べ放題を実施している店舗はあるが、残念ながら岡山県内には1店舗も実施してないみたい。

2500円は男性価格で、女性は2000円です(税別)。
餃子食べ放題だけでも魅力なのに、アルコール類を含めドリンク飲み放題&料理5品付きです。

全然量が食べれない私ですが挑戦したい!!!!!!!!!!!

心ゆくまで王将の餃子を食べてみたいと思った方は多いはず 私もその一人です。

だがしかし、4名からの受付となっており、友達の少ない私にはハードルが高すぎる! しかもFC店では実施していない様で兵庫県西部には1店舗も実施していない。

王将の餃子食べ放題企画は実現しそうにないな~










王将
天津チャーハン







王将
ミニ醤油ラーメン










王将
まぁ~こんなもんかな~?


過去の記事:「餃子の王将(網干店)」とんこつ味噌ラーメンセットの記事


住所:兵庫県姫路市網干区北新在家57
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 無休
TEL:079-274-4990
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<美膳(びぜん) 岡山県瀬戸内市邑久町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 博多ラーメン にこいち 岡山市北区本町>>
この記事のコメント
こんばんは!
いつも楽しく拝見してます♪

餃子の王将では、普通の天津飯の方が間違いなさそうですね~

餃子食べ放題は、私も呼んでいただければ喜んで人数合わせに参加したいところです!
岡山県内なら…(´・ω・`)
2016-12-15 Thu 21:02 | URL | あつこ #JalddpaA[ 内容変更]
あつこさん<!(^^)!
こんばんゎ

そうですよねー。 天津チャーハンとか、かなり美味しそうと思いましたが天津飯とほぼ同じで、チャーハンだからと旨みの相乗効果はそれ程ありませんでした。

餃子食べ放題は、残念ながら岡山県、兵庫県西部では見つからなかったので、実食レポは実現しそうにありません><
2016-12-17 Sat 22:24 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |