岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
小豆島ラーメン ひしお(HISHIO) イオンモール岡山店
2017-01-01 Sun 15:47
あけましておめでとうございます。

2016年を振り返れば、ポケモンゴーを興味本位でDLした結果まさかここまで時間を割いてプレイする事になろうとは!
やり始めた事を後悔していますが、じゃ辞めますと簡単に辞められない。

自分の中で納得がいく辞める理由を見つけない限りは続けるだろう。
より早く辞める為にはとことんまでやり尽くした方が結果早く辞めれる気がします。








ひしお
ここはイオン岡山6階。

この日も5階にあるスタバは長蛇の列!どーなっとん?!

比較的行列が短い6階のタリーズコーヒーにそれでも4分程並び、本日のコーヒーを購入し席に着いた。

さぁ~、ポケモンゴーを開始!
この日は寒かったので5階、屋外のハレマチガーデンはキツイので6階にしました。

以前は絶え間なくルアーモジュールが炊かれていましたが、今ではたまにって感じです。 1/8日までのルアー60分倍増期間なら以前の様な光景が見られるのかな?

1時間この席で過ごし、食事して帰ろうと向かったお店は?










ひしお
小豆島ラーメン「HISHIO」ひしお イオンモール岡山店

小豆島ラーメンHISHIOで唯一訪れた事がない店舗が、ここイオンモール岡山店でした。










ひしお ひしお
メニュー

ひしおと言えば替え玉無料で食べ放題は、ここイオンモール岡山店も同様に実施していました。










ひしお
テーブル調味料 黒コショウ、一味がありました。

黒コショウはハンディーミルで好印象 一味は容器を振るタイプでは無く、ヘビーユーザーに優しいスプーンで入れるスタイルは良かったです










ひしお
ひしおレッド 920円(消費税8%込み価格です)

オープン当初は無かった品で、2~3年程前から提供を始めたラーメンだと思います。

オーダー時に、辛さの調整はできますか?と尋ねれば出来ないとの事。










ひしお
チャーシュー










ひしお
スープ

甘辛いスープで、辛さと甘みのバランスはいい感じ、若干酸味もありますね~。

辛いラーメンとしての完成度は、まだ道半ばって気もします。










ひしお
麺は細麺ストレート

替え玉はしませんでしたが、替え玉無料にしては良い麺ですね~










ひしお
辛さにまだまだ余裕があったので一味を投入。










ひしお
ご馳走様でした。 完食です

この1杯で920円はやや高めに感じました。替え玉無料なので2~3玉替え玉をすればお得感あるかな~?

2017年の1店舗目はどこのお店に行こうかな~? 営業しているお店は少ないので明日はイオン岡山かサンステに出かけてみようかしら?

過去の記事:小豆島ラーメン「ひしお」小豆島エンジェルロード店の記事


住所:岡山県岡山市北区北区下石井1-2-1(イオン岡山6階)
営業時間 11:00~23:00(O.S22:00)
定休日 無休
TEL:086-206-7206
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<「ろーいん」 兵庫県姫路市網干 リベンジ編 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | インドレストラン ゴダワリ 岡山市東区西大寺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |