岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
まほろば大和のうるわし豚丼 香芝SA(下り線)
2017-01-20 Fri 19:50
香芝SA
西名阪自動車道の、香芝SAに立ち寄りました。

食事をするのが目的ではなく、私には欠かせない麦茶を購入する為でした。

券売機の前を通った時、目にしたこちらのポップが気になりすぎます

香芝SAと畿央大学がコラボし、第3弾となるうるわし豚丼がある!


私たちが考えました!と、畿央大生の写真も掲載しており可愛らしく楽しそうな雰囲気が伝わり、食べてみたい気持ちになりました。(お店の許可は得ましたが、畿央大の許可は得てないので顔はモザイク加工しました)










香芝SA
か、買っちゃった…。

うるわし豚丼って、ネーミングセンス良くない?!
古典的な表現ですが、魅力的かつ上品さを感じませんか?









香芝SA
まほろば大和のうるわし豚丼 720円










香芝SA
お味噌汁も付いていました。

お漬物は受け取り口にあり、セルフで小皿に装ってきた。










香芝SA
分かるわ~、JDが考案したっぽい!

10代~20代前半の女子が作る料理の、プチトマト利用率は80%超えているんじゃない?!って位に高確率でサラダなどに添えられている気がする。

中央には温玉が乗せられ奈良県の特産品でもある、ヤマトポークのミンチにオクラも盛沢山な丼でした










香芝SA
そう、これは丼。
最初から温玉を割り、豪快に混ぜて頂きます!










香芝SA
混ぜ終えて、口に運べばまぁまぁ美味しいい

S.Aで提供されている品とすれば、満足レベルでしょう。

ただ、結構ボリュームがあり完食出来ませんでした

720円でこの味とボリュームは、S,Aで提供される品と思えばかなり良心的

お腹一杯になって欲しいとの思いに残して申し訳ない気持ちで胸が痛い。

久々に?いや今までにない程のS.Aで提供される品としては満足度が高かったです。


住所:奈良県香芝市上中1344
営業時間 24時間営業
定休日 無休
TEL:0745-76-4586
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<創作おもてなし料理 美膳(びぜん) 岡山県瀬戸内市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン きずな 岡山市北区野田屋町>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-20 Fri 23:39 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^^)/
お久しぶりです。

メールを返信したところ、アドレスが見当たらないと送信できませんでした。
おそらく受信の設定ではないでしょうか?

こちらでも、メールでも構いません。
2017-01-21 Sat 11:32 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-21 Sat 13:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |