岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
天神飯店 兵庫県姫路市大津区
2017-01-31 Tue 17:38
天神飯店
天神飯店

大通りにも面していない場所で、こじんまりと営業している天神飯店。 きっと常連さんに支えられているお店でしょう。










天神飯店
本日のランチの内容が書かれた看板がお店入り口にありました。

焼きソバと春巻きかー?今食べたい気分ではなかったので、とりあえずは店内に入りメニューを見て決めようと思います。










天神飯店 天神飯店

天神飯店 天神飯店
メニュー(消費税8%込み価格)










天神飯店
テーブル調味料 コショウ、ラー油、醤油?










天神飯店
ラーメンセット 800円

日替わりが好みの品ではなかったので、メニュー表を見て食べたい品をオーダーしました。
どの様なラーメンがこのお店で提供されるのかが興味ある。










天神飯店
炒飯

平皿にレンゲか~ 終盤は食べにくいだろうな~。










天神飯店
セットの炒飯なのでボリュームは控えめでした。

味付けは良かったのですが、ライスは柔らかく実に残念。

炒飯の出る数などから、専用に仕込んだライスを使用するのではなく、普通のライスを使っているのでしょう。










天神飯店
ラーメン(単品では500円)

醤油ラーメンですね。










天神飯店
チャーシューは1枚。










天神飯店
スープ

使われているのか?って位に動物系の味の主張は弱い。
ほんのかすかに鶏ガラ醤油。

目立たなくこじんまりしたお店で、続いているには理由があると思いましたが、この1杯から魅力は何も感じなかった。










天神飯店
麺は中麺やや縮れ

小さなお店で、味で勝負する!といった印象があり訪れましたが、味では勝負していないな。
食べた品がハズレで他に魅力ある物があるのだろうか?

炒飯もラーメンも美味しいとまでは感じなく、空腹を満たすリーズナブルな中華料理店かな~?って感じでした。


住所:兵庫県姫路市大津区天神町2-45-2
営業時間 11:30~14:00  17:00~21:00
定休日 ?
TEL:079-237-2410
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ステーキ、しゃぶしゃぶ 胡蝶庵(こちょうあん) 岡山市北区野田屋町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 高級食パン専門店 乃が美(はなれ岡山本店) 岡山市北区中山下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |