岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
サンドイッチカフェ うみねこ  兵庫県加古川市
2017-02-14 Tue 15:57
うみねこ
サンドイッチカフェ「うみねこ」

朝8時30分から営業しており、モーニングもいただけます。










うみねこ


うみねこ
店内は座席数も多く、ゆったりとした配置なのでリラックス出来るでしょう。










うみねこ
カウンター席もあります。

訪れた時は私1人だけでしたので、店内の様子もガッツリ撮影しました。










うみねこ
席に座れば、お水とおしぼりが運ばれてきました。

メニュー表は2部あり、本みたいにページ数があるメニュー表もありました。










うみねこ

うみねこ うみねこ

うみねこ うみねこ
メニュー(一部です)

サンドイッチカフェと言うだけの事はあり、サンドイッチメインのメニュー構成となっています。

パフェも美味しそうですよね~










うみねこ
テーブル調味料 ドレッシング(2種)、塩、シュガー(2種)










うみねこ
ツナとたまごの明太子ソースサンド 410円(消費税8%込み価格)
コーヒー(うみねこオリジナルブレンド) 486円(消費税8%込み価格)

合計890円(1円単位の端数割引6円あり価格)

お好きなドリンク1杯(450円から)+サンドイッチを選び、合計890円とモーニングにしては高めです。 運ばれて来た品を見て、モーニングとしてはお得度低めに感じた。










うみねこ
単品では580円だそうだが、そりゃ高すぎだろ~ パンは、トーストするかorそのままか選べます。 私はトーストして頂きました(価格は同じです)。

添えられているサラダ・ゆで玉子・フルーツも少量でした。

明太子はバランス良く配合されており、味は普通ちょい上程はありかなー?と思うが、単品価格の580円は高めだなー。 ここが東京の一等地で家賃を考えれば理解できるが、東京も切磋琢磨しレベルの高い競合店は多いだろうし生き残りは厳しいかも?










うみねこ
うみねこオリジナルブレンド(ホット) 486円

890円とランチが食べられる程の価格にも関わらず、モーニングでこれは残念


住所:兵庫県加古川市別府町本町1丁目43
営業時間 8:30~18:00 (L.O.17:30)
定休日 月曜日
TEL:079-436-0105
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<タイ料理 マンゴーキッチン 岡山市北区本町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カレー&カフェ シバベ 岡山県備前市香登>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |